【土日祝休+交】社内のPCに関するご案内窓口|*入社日応相談*一部在宅勤務OK
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クレームなし!
社内の問合せで安心!
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【社内からの問合せ対応】
PC操作やofficeソフト等の操作方法に関する問合せに
メールや電話で対応していただきます。
社内対応なので、みなさんとても丁寧にお話し頂けます(*^-^*)
★デビュー後、メンバーと交代しながら隔週で在宅勤務可能★PCは会社より貸与★
ーーーよくある問合せ内容ーーー
「パソコンの電源がつかなくなりました」
「Excelの操作方法を教えてください」
■こんな方に向いてます
コールセンターの経験は長いけど、、できればクレームが無い仕事がしたい
PC操作のスキルアップがしたい
職種 | お客様企業の社員様からの問合せ対応(コールセンター)/A0243C2302 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1400円 |
交通費 | 交通費支給(定期代支給) |
就業時間 | 7:30~16:15 8:00~16:45 9:00~17:45 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2/20 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | ※実働7時間45分、休憩60分 ※残業月10h程度 ※土日祝休み ※入社日相談可能! |
勤務地 | 北海道札幌市中央区 |
通勤 | 北一条西4(大通駅徒歩5分のチカホ直結) |
研修 | 2か月、9:00-17:45(休憩60分) |
服装 | スーツもしくはビジネスカジュアル(男性はスーツ) |
全体に対する備考 | 時給1400円で土日祝休みの安定業務! 「ありがとう」など周りから感謝される仕事がしたい方 【待遇】時給1400円+交通費! |
仕事NO. | A0243C2302 |