【土日祝休+交】社内のPCに関するご案内窓口|*入社日応相談*一部在宅勤務OK |ワクプレfit

jobsearch

【土日祝休+交】社内のPCに関するご案内窓口|*入社日応相談*一部在宅勤務OK


 クレームなし!
  社内の問合せで安心!

【社内からの問合せ対応】
PC操作やofficeソフト等の操作方法に関する問合せに
メールや電話で対応していただきます。
社内対応なので、みなさんとても丁寧にお話し頂けます(*^-^*)

★デビュー後、メンバーと交代しながら隔週で在宅勤務可能★PCは会社より貸与★

ーーーよくある問合せ内容ーーー
「パソコンの電源がつかなくなりました」
「Excelの操作方法を教えてください」

■こんな方に向いてます
コールセンターの経験は長いけど、、できればクレームが無い仕事がしたい
PC操作のスキルアップがしたい

職種 お客様企業の社員様からの問合せ対応(コールセンター)/A0243C2302
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 1400円
交通費 交通費支給(定期代支給)
就業時間 7:30~16:15

8:00~16:45

9:00~17:45
勤務日数 週5日〜
入社日 2/20
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 ※実働7時間45分、休憩60分

※残業月10h程度

※土日祝休み

※入社日相談可能!
勤務地 北海道札幌市中央区
通勤 北一条西4(大通駅徒歩5分のチカホ直結)
研修 2か月、9:00-17:45(休憩60分)
服装 スーツもしくはビジネスカジュアル(男性はスーツ)
全体に対する備考

時給1400円で土日祝休みの安定業務!
\  クレームなし!!社内ヘルプデスク  /
働きやすさ◎フォローしっかりのセンターです!

「ありがとう」など周りから感謝される仕事がしたい方
仕事を通してスキルを磨きたい方大歓迎です!
研修やマニュアルもあるので
オフィスワークや一般事務のお仕事をしたことない方でも安心です!

【待遇】時給1400円+交通費!
【働きやすさ】土日祝固定休!街中勤務でプライベート◎

仕事NO. A0243C2302