【長期】週3~航空会社でのマイレージに関するお問い合わせ対応|日祝固定休|長期
★★大手航空会社のマイレージに関するお問合せ対応のお仕事です(*^^)v★★
コールセンター未経験者でも充実した
研修があるため安心です(^^♪
◎◎週3~OK!シフト固定相談も可!◎◎
◆よくあるお問合わせ内容◆
「パスワードが分からなくなった」
「カードがないので再発行したい」
「どのくらいのマイルがたまっていますか?
有効期限はいつですか?」
◆対応の流れ◆
入電⇒お客様情報をヒアリング⇒お問合わせ内容の確認⇒対応履歴の入力
一般的なお問合せであれば、対応時間
6~8分程度、後処理時間2~3分程度。
操作方法のご案内であれば、対応時間
12~30分程度かかることもありますが、
分からないことは近くにいるリーダーに
すぐに聞けます★
■職場環境■
・20代~60歳まで活躍中
・ロッカー、休憩室完備
■応募資格■
・PC基本操作できる方(文字入力・マウス操作)
・服装・髪型自由
■応募の流れ■
社内選考通過の方へ順次お電話でご連絡いたします。
※選考漏れとなった場合はご連絡は控えております。ご容赦ください。
職種 | 航空会社でのマイレージに関するお問い合わせ対応(コールセンター)/A0137C2302 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1200円 |
就業時間 | 9:20~17:20(実働7時間、休憩60分) 9:40~17:40(実働7時間、休憩60分) |
勤務日数 | 週3日〜 |
入社日 | 2023 年 2 月 17日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | ※日祝固定休み ※残業無し ※曜日固定、時間固定相談可能 |
勤務地 | 北海道 札幌市中央区 |
通勤 | 北7条西2丁目(札幌駅徒歩5分) |
研修 | 【イニシャル研修】2/17 10:30~16:00 【座学・OJT】2/20~3/7 9:20~17:20 ※土日祝休み ※研修期間中は週5必須、3/8~は週3~選択可能 |
服装 | 私服 ※露出の激しいものや、金髪等の過度なものはNG |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 |
仕事NO. | A0137C2302 |