【直接雇用が目指せる】ネット関連の問合せ対応|幅広い世代が活躍中 |ワクプレfit

jobsearch

【直接雇用が目指せる】ネット関連の問合せ対応|幅広い世代が活躍中

【ネット関連の問合せ対応】

インターネットやケーブルテレビなどの情報通信に関する
トラブルの問合せ対応をお任せします(^^)/

「ネットが繋がらない💦」
「メールの受信が出来ないんですが、、、」
「テレビが映らなくなっちゃった😢」
「チャンネルが変らなくなった」
などのトラブルにご対応頂きます。
受電内容は、8割以上はネットトラブルとなります。

アウトバウンド(発信業務)もございますがノルマは一切なし!
ケーブル局の契約者様に新サービスのご案内や機器交換のご案内をしていただきます!

《主な業務内容》
・問い合わせ対応
・システムにお客様情報を入力

》研修充実で未経験でも安心
 ネットの知識は、基本的な知識があれば研修で覚えて頂けます☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

》少人数でも活気ある職場🔥
 8名ほどのスタッフのいるセンター☆
 直接雇用のチャンスがあります!
 望めば直接雇用に切り替えて頂きやすい職場ですよ(^^)/

》服装について
 指定なし◎私服での勤務OKです(*^^*)

職種 ネット関連の問合せ対応(コールセンター)/E2501C2209
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 1400円
交通費 全額支給
就業時間 8:00~21:00の間で、

早番、遅番の実働8時間で勤務



早番:8:00 or 9:00 ~ 17:00 or 18:00

遅番:11:00 or 12:00 ~ 20:00 or 21:00



勤務日数 週5日〜
入社日 随時入社
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 シフトで早番、遅番の二交代勤務となります。

土日祝は原則勤務となります。
勤務地 三重県四日市市
通勤 近鉄名古屋線 近鉄四日市駅より徒歩5分
JR四日市駅より徒歩5分
服装 私服OK
全体に対する備考

■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■雇用保険(初月加入)
■社会保険(入社3ヶ月目)
※詳細は面談時にお伝え致しますね。

仕事NO. E2501C2209