【未経験可】大手ハウスメーカーの総合問合せ窓口対応業務|20~50代活躍中 |ワクプレfit

jobsearch

【未経験可】大手ハウスメーカーの総合問合せ窓口対応業務|20~50代活躍中

【大手ハウスメーカーの総合問合せ窓口対応業務】

オーナー様からのお問合せにご対応をお願い致します◎
建物に関してのトラブルや相談事に関するお電話対応が
メインとなります(*’▽’)

■問い合わせ内容
「給湯器が壊れた!」
「台所から⽔漏れが・・・」
「定期点検受付をお願いします」

■業務内容
・お問い合わせ内容への回答、案内
・建物に関する各種手配(事務処理)
・オーナー様に関する社内情報共有

【応募条件】
・PCを使った業務経験のある方
・ブラインドタッチが出来る方
・PCの基本操作ができる方
・会話のキャッチボールができる方

■職場環境
・100名程度の事業所
20~30代:4割、40~50代:6割
男女比/3:7

■設備
・休憩室
・フリーWi-Fi
・個人ロッカー
・冷蔵庫
・電子レンジ
・給湯設備
・自販機

職種 大手ハウスメーカーの総合問合せ窓口対応業務(コールセンター)/F0133C2211
雇用形態 契約社員
給与 時給制 1300円
交通費 12,827円/月額上限
就業時間 8:50~18:00

(休憩70分 実働8時間)
勤務日数 週5日〜
入社日 2022 年 11 月 15 日
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 土日祝含む週5日/シフト制

◆残業時間月平均1時間程度

◆次月のシフトは前月25日までに確定

◆シフト希望休2日まで提出OK

◆365日稼働

◆30件/時間
勤務地 大阪市北区
通勤 大阪環状線:大阪駅 徒歩7分
大阪メトロ谷町線:東梅田駅 徒歩3分
研修 3週間程度

※机上研修:入社から10日間程度(週5/平日のみ)

※OJT:机上研修後5日間程度(シフト勤務OK)



・着台直後はベテランオペレーターによる個別フォローから始まり、成長に合わせて担当チームのリーダーがサポート。

・デビュー後の体制は、チーム体制を敷いており、新人担当のトレーナーが引き続きフォローする仕組みになっています。
服装 オフィスカジュアル(スニーカー・ジーンズ可、過度な露出・ダメージ加工はNG、金髪NG(多少明るい程度ならOK))
全体に対する備考

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

仕事NO. F0133C2211