【未経験可】インテリアに関する問い合わせ対応|平日のみ◎
【インテリアに関する問い合わせ対応】
インテリアメーカーの商材の販売店様や
キッチン・トイレ等の住宅用建材の購入を検討中の取引店からの
お電話での問い合わせ対応のお仕事です(^^♪
【業務比率】
■電話80%
・購入時の商品についての質問
・受発注に関する問い合わせ対応
■入力20%
・対応履歴の入力
・マニュアル作成など
業務に必要な知識はしっかりと身に着けていただけるよう、
まずは商品知識や応対に関する研修を受けてから業務をスタートします。
デビュー後もリーダーや先輩たちがしっかりとフォローしてくれますので、安心して働く事ができます。
【就業時間】
・9:00~17:00 休憩45分
【応募条件】
・未経験OK!!
・事務経験者歓迎
・コールに抵抗の無い方
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
【職場環境】
■部署人数:100名前後、ほとんどが女性
■年齢層:20代~50代まで活躍中だが、30~40代がメイン
*リフレッシュルーム有
*お弁当の販売有
*喫煙所あり
*コンビニ近くに有り
*綺麗なオフィス
職種 | インテリアに関する問合せ対応(コールセンター)/K0200C2302 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1240~1310円 |
就業時間 | ①9:00~17:00(休憩45分)※9:00-16:00等ミドルタイムも相談可 ①8:50~17:30(休憩45分)※9:00-16:00等ミドルタイムも相談可 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 入社日選べる:2023年2月1日、2月8日、2月15日、2月22日(入社日前後する可能性有り) |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5勤務(土日祝休み) 入社日(仮):①2/1 ②2/8 ③2/15 ④2/22 ※①~④選択可、入社日前後する可能性有り |
勤務地 | 熊本市中央区 |
通勤 | 熊本市電A系統:辛島町駅 徒歩3分 |
研修 | 研修期間:1ヵ月半ほど |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い
■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須
■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。
■喫煙所について 現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。
■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね
【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | K0200C2302 |