【長期】株主優待に関する事務*平日のみ|開始日相談OK |ワクプレfit

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【長期】株主優待に関する事務*平日のみ|開始日相談OK

≪女性が多数♪働きやすい環境◎≫ 
【大手企業で事務スタッフ☆彡】

株主優待を扱う企業の申込や 
発送管理に関する業務です。

・商品発送のスケジュール作成 
・申込はがきや商品の発送
・代行会社への集計依頼
・集計データの確認
・社内メールや電話対応など

電話やメール対応もありますが、
関連部署と代行会社のみの対応です!

弊社スタッフさんも活躍中!
20~40代の方が中心です。

■応募条件
・何かしらの事務経験
・基本的なPC操作(Excelの基本操作程度)

■職場環境
・現在22名が就業中
・男性3名/女性19名

職種 株主優待の発送手続きに関する事務センターで事務スタッフ/C22819T
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 1,400~1,500円
交通費 1,400円+交通費月1.5万円 or 1,500円(交通費手当含む)どちらか選べます
勤務日数 週5日〜
入社日 即日
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 平日週5日/土日祝休み

・8:50~17:40(休憩60分)

・残業はほぼなし
勤務地 東京都府中市
通勤 府中駅より徒歩10分
研修 OJT研修を予定
服装 ビジネスカジュアル
全体に対する備考

■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

仕事NO. C22819T