【電話少なめ】ネットショップのお客様サポート|幅広い年代が活躍中◎
\\家電量販店の問い合わせ対応//
◎ネットショップご利用のお客様からのお問い合わせに対して
メールとお電話にて対応いただきます。
◆メールと電話の割合は半々程度。
日毎にメール対応の日、電話対応の日、と振り分けますので
メールと電話を同時に対応頂くことはございません。
自身のペースでの業務が可能です◎
◎オフィスワークデビュー歓迎!!◎
■具体的な問い合わせ例■
「商品をラッピングをしてほしい」
「注文をキャンセルしたいんですが・・」
「保証はつきますか?」
「商品が故障しました」
などの問い合わせをメインに対応して頂きます!
◎オペレーター2名に対し現場管理者が1名つきます◎
不明点はすぐに聞ける環境なのでご安心ください♪
◆働きやすい環境です◎
・女性が8割の明るく楽しい職場です♪
・個々の理解度に合わせ個別で対応
・当面はLDやトレーナーの近くで徹底フォローあり
→未経験でも安心して始められる環境が整っています◎
・定期的な担当業務配分について相談可能
→業務量が増えすぎたり、少なすぎるのを改善しやすい(^O^)
・担当業務は業務に慣れるまではベテランとコンビで対応
・目標値の設定なし!自分のペースで仕事可能
・管理者の人数も多く、困ったときも安心
すぐに声を掛けやすい環境ですよ◎
・コール対応に関して、電話回線がクローズされてから定時まで時間が空いているので
基本的に定時退社可能 ♪
◆設備
・休憩室(昼食の持ち込み可能)
・Wi-Fiあり
・ロッカー
・冷蔵庫、電子レンジ、ポット
・自販機あり
職種 | ネットショップのお客様サポート(コールセンター)/F0130C2302 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1450円 |
就業時間 | (1)9:30~18:30 (2)9:00~18:00 (休憩60分 実働8時間) ※(2)シフトは研修終了後から発生する可能性があります。シフト固定不可。 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含む週5日/シフト制 |
勤務地 | 大阪府 大阪市北区 |
通勤 | 東梅田 徒歩3分 |
研修 | 入社~7日間の座学でツールの使い方などをマスター頂き その後は段階的に対応する業務を増やしていきます。 業務が増えるごとに都度研修を実施いたします。 |
服装 | オフィスカジュアル(ジーンズ・スニーカー可) |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い ■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須 ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。 ■喫煙所について 現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。 ■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね 【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | F0130C2302 |