【経験活かせる】ドラッグストアの従業員向け*ヘルプデスク|長期で安定 |ワクプレfit

jobsearch

【経験活かせる】ドラッグストアの従業員向け*ヘルプデスク|長期で安定


 お電話対応経験ある方歓迎!
  環境面も充実のオフィスです(^^♪

▼お仕事内容
ドラッグストアの従業員さんからの
お問い合わせ対応をお任せします!

~お問い合わせ例~
「システムのパスワードがわからなくなった」
「システムの操作を教えてほしい」
「システムに不具合が出た」 ・・・など!

PCや社内システムに関する内容や
基本的な操作方法・不具合などをサポートしていただきます!

また、一部アプリやオンラインストアに関する
利用方法のご案内や、不具合に関する
問お客様サポートもお願いします。

基本的には従業員さんからの
お問い合わせなので、クレームなどもほぼなく
安心して対応できます◎

▼応募条件
・基本的なPC操作ができる方
・電話、メール対応経験がある方
・コールセンター経験がある方

ゆっくりと覚えていける環境です◎
周りに先輩もいるので分からないことを
すぐに聞きやすい環境です^^

▼職場環境
・20代~50代幅広く活躍中!
・広々としたリフレッシュルームや、
 足を伸ばしてくつろげるソファー、
 携帯の充電スポット、お得な自販機などもあり◎
・冷蔵庫・電子レンジ・ポット完備も完備です!

職種 ドラッグストアの従業員からの問合せ対応/A02145I2407
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 1400円
交通費 交通費/定期代支給
就業時間 ①8:20~17:10

②9:00~17:50

③10:00~18:50

④11:00~19:50

⑤12:10~21:00

※①⑤がメインシフト

※残業10時間/月 見込み

※試用期間無し
勤務日数 週5日〜
入社日 2024年7月22日
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 土日祝含む週5日シフト制
勤務地 北海道
札幌市中央区
通勤 南2条西2丁目(大通駅徒歩3分)
研修 研修期間1カ月ほど

研修中は9:00-17:50/土日祝休みになります!
服装 私服
全体に対する備考

■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■雇用保険
・初月加入
■社会保険
・基本的には即日加入(例外あり)
※詳細は面談時にお伝え致しますね

【その他福利厚生】
■食材宅配サービス「Oisix」の割引
■家事代行サービス「CaSy」の割引

お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。

仕事NO. A02145I2407