【入社日相談可】大手食品メーカーの受注事務*|長期*
【大手食品メーカーの受注事務スタッフ大募集!!】
販売店や業者から食品の注文をFAX・WEBで受付し、専用システムへの入力をお願いします(^^♪
(入力対象は商品の品番・数量・配送先など)
※在庫の数量が足りない場合には、発送の納期や数量の調整を行います
※調整の相手は社内、販売店担当者のため、一般のお客様とのやりとりはありません♪
~業務の流れ~————————–
①販売店や業者からの商品の注文を受付します。
※FAX、WEBで受付※稀に電話での注文もあり
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②注文内容を専用システムへ入力する
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③在庫がない場合、依頼元や関係部署と
納期や数量の調整を行います。
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商品の知識はもちろん、受注の基本から丁寧に研修を行うので、業界未経験でもご安心ください(*’ω’*)*)
職種 | 大手食品メーカーの受注事務/A0246J2306 |
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雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 1100円 |
交通費 | 交通費/上限2万円まで支給 |
就業時間 | 9:00~17:40(休憩60分) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時※6月中入社日相談可能 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日 ※繁忙時に30分早出をお願いする可能性あり ※入社日相談可能! |
勤務地 | 北海道 札幌市中央区 |
通勤 | 南1条西4丁目(大通駅徒歩3分) |
研修 | 2ヶ月程度 ※研修期間中の2ヶ月間は時給1050円となります |
服装 | 私服(極端に明るい頭髪、露出の多い服装などはNG) |
全体に対する備考 | ■応募後の流れ ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■福利厚生、給与支払い |
仕事NO. | A0246J2306 |