【開始日相談OK!】アパレル業界のシステムヘルプデスク|定期代支給
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即日開始希望も歓迎!
未経験から始められます(^^♪
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▼お仕事内容
アパレル業界で使用している受発注システムの
ヘルプデスクのお仕事をお任せします!
~よくあるお問い合わせ~
「システムの利用をしようとしたらロックがかかってしまった」
「発注依頼したのに届かない。現状の納品状況を教えて欲しい」
「二重で発注してしまったので、片方をキャンセルして欲しい」
上記のようなお問い合わせに
お電話・メールで対応していただきます◎
(電話6割:メール4割)
専用システムになりますが、アパレル業界の
経験がある方はご存じかもしれません♪
業界未経験でもOK!
複雑なシステムではないのでご安心ください◎
▼応募条件
PCの基本操作ができればOK!
▼職場環境
・20代~50代活躍中!
・在籍人数 約10名
・服装自由なのでおしゃれやネイルもOK♪
職種 | アパレル会社さんの在庫に関する社内サポート(ヘルプデスク)/A02206I2409 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1350円 |
交通費 | 定期代支給 |
就業時間 | 10:00~19:00(休憩70分) ※試用期間無し ※残業ほぼなし |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日勤務 ※土日祝休み |
勤務地 | 札幌市中央区 |
通勤 | 南1条西6丁目(大通駅徒歩3分) |
研修 | 統括研修4日間(コンプライアンス、会社ルール等) └ うち後2日間はコール基礎研修(ロープレ等) 座学(約1.5週間)⇒OJT1次受付(約1週間)⇒OJT2次対応(約2週間)⇒デビュー |
服装 | 私服(極端に明るい頭髪、露出の多い服装などはNG) |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 |
仕事NO. | A02206I2409 |