【10月入社】年末調整に関する対応|1/24までの短期*リーダー業務
《年末調整に関するお問い合わせ対応》
給与会計の会社をご利用の従業員さんや社員さんからのお問い合わせ対応になります。
書類のチェックや不備確認、年末調整に関する対応全般になります(*’ω’*)♪
2024年1月10日までの短期業務!
こちらの窓口のリーダーさん募集(*^^)v
■応募資格
・接客経験などを活かしたい方
・PC基本操作可能な方
■■コロナウィルス対策強化中 ■■
就業時の不織布マスク着用徹底、全ブースのパーティション、出社時の検温、除菌アルコール完備など
みなさまに、安心してご勤務いただけるようコロナ対策をしております。
■敷地内全面禁煙(喫煙所無し)となっております。休憩中など敷地内にて喫煙をすることが無いよう
ご協力をお願いいたします。
■就業時は必ず不織布マスクを着用いただきます。(布マスクは不可)
職種 | 年末調整に関するお問い合わせ対応(コールセンター)/ A1306C2310 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1500円 |
交通費 | 交通費/上限2万円まで支給(実費) |
就業時間 | 8:50~18:00 ※基本は平日のみの勤務ですが、土日祝が出勤となる可能性がございます。 ※シフト制 ※土日祝お休み固定相談可能! |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2023年10月4日(水) |
勤務期間 | 短期(3ヶ月未満) |
シフト・勤務日数 補足 | ※繁忙・閑散時期によって、週5勤務~週3勤務でシフト状況に変動がある可能性もございます(ご就業先指定) |
勤務地 | 北海道 江別市 野幌 |
通勤 | 野幌駅前 徒歩2分 |
研修 | 【座学・OJT】5日程度 |
服装 | 私服 ※露出の激しいものや、金髪等の過度なものはNG |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 ※詳細は面談時にお伝え致しますね。 |
仕事NO. | A1306C2310 |