【シフト制】店舗の方のお問い合わせサポート業務|経験活かせる
/
コールセンター経験者歓迎◎
長期で働けるお仕事です(^^)/
\
▼応募条件
店舗でクレジットカードや電子マネー等を
利用する際に使用する決済端末についての
問い合わせ対応をお願いします!
~お問い合わせ例~
「操作でわからないことがある」
「エラーが出たけどどうしたらいいか」
「カードリーダーがうまく動かない」 など!
ほとんどが、飲食店・販売店などの
オーナー・レジ担当者からのお電話です!
基本的には対応完了後
⇒システムに履歴を入力して完了の流れです◎
※稀に確認で架電していただく場合あり
▼応募条件
・コールセンターの就業経験がある方
・PCの基本操作ができる方
▼職場環境
*20代~50代まで幅広く活躍中!
*休憩室完備!
無料のWi-Fiやロッカー、喫煙室もあります◎
*ビル内にはコンビニも入っているので便利です♬
しっかり研修があるので、事前に専門知識は不要です!
気になる方はお気軽にご応募ください☆彡
職種 | キャッシュレス決済端末に関するコールセンター/A0540C2505 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1310円 |
就業時間 | ①早番 8:45~18:00(実働8時間、休憩75分) ②中番 9:45~19:00(実働8時間、休憩75分) ③遅番 12:45~22:00(実働8時間、休憩75分) ※固定不可 ※試用期間無し ※残業 対応長引いた際に発生する可能性あり |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年5月19日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含む週5日シフト制 ※土日祝日・年末年始も運営 |
勤務地 | 札幌市中央区 |
通勤 | さっぽろ駅16番出口より徒歩1分 |
研修 | ◆研修期間:1か月間(土日祝休み) 9:00~17:30(実働7時間30分、休憩60分) |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | A0540C2505 |