【未経験歓迎!】会計ソフトの事務業務|土日祝休み
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未経験もOK!
土日休みでメリハリも◎
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▼お仕事内容
給与会計ソフトに関する契約書類の確認や
処理受付をお任せします!
<具体的には・・・>
・お客様情報の変更や新規登録
↳代表者名の変更や、新しくご登録される方の情報入力
決済情報の変更
・請求書の発行
↳製品をご購入いただいた方への請求書発行
入金消込、返品・返金、償却処理
債権回収書面印刷・郵送
・製品の申し込み受付、在庫確認
↳製品やサプライの受注処理
サンプルの発送
出荷データ抽出・外部委託会社へデータ納品
・DMが「宛先不明」で戻ってきた場合の住所確認など
他にも、書類のチェックやFAX・郵便物対応もお願いします!
▼応募条件
PCでスムーズにタイピングができる方
▼職場環境
*20代~40代活躍中!
細かいデータを扱うことが多いので
チェックが得意な方はスキルを活かせます◎
定着率抜群の会社さんで安定就業!
優しい先輩が多く、研修もあるので
未経験からでも安心ですよ(^^)/
職種 | 給与会計ソフト企業のバックオフィス事務/A0601J2401 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1400円 |
就業時間 | 9:15~17:30 (実働7.25h) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2024年1月9日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日勤務 (土日祝休み) |
勤務地 | 北海道札幌市中央区 |
通勤 | 札幌駅より徒歩2分(チカホ2番出口直結) |
研修 | 研修:1~2ヶ月 |
服装 | 私服 |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 |
仕事NO. | A0601J2401 |