【土日祝やすみ】まちづくりに関するサポート事務業務|契約社員 |ワクプレfit

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【土日祝やすみ】まちづくりに関するサポート事務業務|契約社員


 社外のお電話対応ナシ!
  知識は不要のコツモク業務です(^^♪

▼お仕事内容
大手建築会社関連の書類作成やチェック、
データ作成などの事務作業をお任せします◎

《業務内容》
・建物の各種申請書類の作成
・労務安全書類のチェック
・その他建設工事に関わる施工バックオフィス業務や
 データ作成などもお願いします!

あくまでお願いする作業は
事務のお仕事なので、建築の知識は不要!
残業もほぼありません♬

社内間の内線のやり取りはありますが、
社外のお電話対応はありません!(^^)!

▼応募条件
・オフィスワーク経験者歓迎
(事務、コールセンター等、、職種は問いません♪)
・PC基本操作が出来ればOK♪

▼職場環境
*20~30代活躍中!
*土日祝休み&18時退社!
 ワークライフバランスも◎
*知識が無くても研修でしっかりレクチャー!
 「未経験の業界にチャレンジしたい!」
 そんな方にぴったりです☆

大勢のメンバーがチームに分かれて
それぞれお仕事を進めています!
わからない事はすぐに質問できる環境なので
安心してご就業いただけます♬

職種 土日祝休み◎一般事務スタッフ/A0201J2312
雇用形態 契約社員
給与 時給制 1300円
交通費 月/5万円まで支給
就業時間 8:30~17:30/8:45~17:45/9:00~18:00

※配属先のチームにより異なります。

※繁忙時は月5~10時間程度の残業がございます。

勤務日数 週5日〜
入社日 随時入社
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 ◎週5日(土日祝休み)
勤務地 北海道
札幌市中央区
通勤 北7条西1丁目(札幌駅北口より徒歩2分)
研修 イニシャル研修 2日間

実務研修 8日間

※9:00-18:00

※スキル状況に応じて変動があります。
服装 女性:ビジネスカジュアル(ジャケット着用) 男性:スーツ
全体に対する備考

■応募後の流れ
 電話もしくはメールでご案内致しますのでご連絡をお待ちください。

■応募後の流れ
 電話もしくはメールでご案内致しますのでご連絡をお待ちください。

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■福利厚生、給与支払い
企業により内容が異なります。
応募後、弊社への登録がある場合は担当者からのご案内可能でございますのでご安心ください。

仕事NO. A0201J2312