【法人向け】未経験可*社内ヘルプデスクのお仕事|土日祝休 |ワクプレfit

jobsearch

【法人向け】未経験可*社内ヘルプデスクのお仕事|土日祝休


 うれしい土日祝休み♪
  オフィスワークデビューも歓迎です(^^)/

▼お仕事内容
企業の社員さんが会社で使用しているPCやスマートフォン、
周辺機器に関する問合せ対応のお仕事です。
電話60%、メールやチャット対応40%となります!

~問合せ例~
「不審なメールを開いてしまった」
「フォルダへのアクセス権限を付与したい」
パスワードを忘れてしまいました」
「ネットワークに繋がらなくなりました
「システムでエラーが発生してしまった」 など!

専門的な知識は不要!
入社後しっかり研修があるので、お仕事を始めてから身につきます(^^♪

▼応募条件
PCの基本操作ができればOK!
オフィスワークの経験は不問です♪

▼職場環境
*広々としたリフレッシュルーム(冷蔵庫・電子レンジ・ポット完備)
*足を伸ばしてくつろげるソファー、携帯の充電スポット、お得な自販機などもあります!
*年末年始やGW等も暦通りのお休みなので、プライベートの充実もバッチリ◎

コールセンターや事務職の経験を活かしたい
未経験でもPCスキルを身につけたい
そんな方のチャレンジお待ちしております♪

職種 医療機器メーカーの社内ヘルプデスク/A02211I2501
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 1400円
交通費 交通費/定期代(社内規定有)
就業時間 8:20~17:20(休憩60分)

10:10~19:10(休憩60分)

毎週水曜は早番勤務固定。遅番は1日1人配置になるのでシフトで週1回遅番になるくらいの頻度で

基本的に早番勤務が多いシフトになります。

ただし、研修期間中は遅番メインになります。(早番時間が業務忙しく、研修に人が割けなくなる為)

※試用期間無し

※残業は5時間/月
勤務日数 週5日〜
入社日 随時入社
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 平日週5日勤務

※土日祝休み

※年末年始、GW、夏季休暇は概ね暦通り
勤務地 北海道札幌市
中央区
通勤 大通駅徒歩5分
研修 <研修>業務研修:1ヶ月程
服装 私服
全体に対する備考

■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■雇用保険
・初月加入
■社会保険
・基本初月加入 例外有
※詳細は面談時にお伝え致しますね

仕事NO. A02211I2501