【法人向け】未経験可*社内ヘルプデスクのお仕事|土日祝休
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うれしい土日祝休み♪
オフィスワークデビューも歓迎です(^^)/
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▼お仕事内容
企業の社員さんが会社で使用しているPCやスマートフォン、
周辺機器に関する問合せ対応のお仕事です。
電話60%、メールやチャット対応40%となります!
~問合せ例~
「不審なメールを開いてしまった」
「フォルダへのアクセス権限を付与したい」
「パスワードを忘れてしまいました」
「ネットワークに繋がらなくなりました」
「システムでエラーが発生してしまった」 など!
専門的な知識は不要!
入社後しっかり研修があるので、お仕事を始めてから身につきます(^^♪
▼応募条件
PCの基本操作ができればOK!
オフィスワークの経験は不問です♪
▼職場環境
*広々としたリフレッシュルーム(冷蔵庫・電子レンジ・ポット完備)
*足を伸ばしてくつろげるソファー、携帯の充電スポット、お得な自販機などもあります!
*年末年始やGW等も暦通りのお休みなので、プライベートの充実もバッチリ◎
コールセンターや事務職の経験を活かしたい
未経験でもPCスキルを身につけたい
そんな方のチャレンジお待ちしております♪
職種 | 医療機器メーカーの社内ヘルプデスク/A02211I2501 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1400円 |
交通費 | 交通費/定期代(社内規定有) |
就業時間 | 8:20~17:20(休憩60分) 10:10~19:10(休憩60分) 毎週水曜は早番勤務固定。遅番は1日1人配置になるのでシフトで週1回遅番になるくらいの頻度で 基本的に早番勤務が多いシフトになります。 ただし、研修期間中は遅番メインになります。(早番時間が業務忙しく、研修に人が割けなくなる為) ※試用期間無し ※残業は5時間/月 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日勤務 ※土日祝休み ※年末年始、GW、夏季休暇は概ね暦通り |
勤務地 | 北海道札幌市 中央区 |
通勤 | 大通駅徒歩5分 |
研修 | <研修>業務研修:1ヶ月程 |
服装 | 私服 |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 |
仕事NO. | A02211I2501 |