【土日祝休み】社内ヘルプデスク・申請受付|未経験OK! |ワクプレfit

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【土日祝休み】社内ヘルプデスク・申請受付|未経験OK!


 未経験も歓迎!
  平日のみでメリハリも◎

▼お仕事内容
電気メーカーの社内問い合わせ対応をお任せ!

<具体的には・・・>
・社内で利用するPCや周辺機器、
 業務システムに関する問い合わせ対応。
・アカウントの登録作業
・USBなどの利用申請受付 など!

上記のお問い合わせに電話やメール、
WEBフォームから対応していただきます!

一般のお客様対応ではないので
クレームなどもなく安心です(^^♪

▼応募条件
一般的PCスキル(ユーザーレベルで可)

▼職場環境
・20代~40代活躍のオフィス
・駅直結で通勤も便利◎

新規立ち上げ間もない部署なので
これから作り上げていくやりがいもあるお仕事です!

高時給なのでしっかり稼ぎたい方にも
オススメのお仕事です☆彡

職種 社内システムのアカウント申請受付/A02237I2406
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 時給1400円
交通費 定期代支給あり
就業時間 ・8:20~17:20

・9:20~18:20(休憩60分)

来年度以降、業務拡大(ITヘルプデスクから始め業務システムまで徐々に範囲を広める予定)のタイミングで13:00~22:00のシフトが追加される可能性がございます。
勤務日数 週5日〜
入社日 2024年6月3日
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 平日週5日勤務
勤務地 札幌市中央区
通勤 東西線バスセンター前駅 1番出口直結
研修 1カ月程度
服装 私服(極端に明るい頭髪、露出の多い服装などはNG)
全体に対する備考

■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■雇用保険
・初月加入
■社会保険
・基本的には即日加入(例外あり)
※詳細は面談時にお伝え致しますね

【その他福利厚生】
■食材宅配サービス「Oisix」の割引
■家事代行サービス「CaSy」の割引

お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。

仕事NO. A02237I2406