【在宅併用可】契約更新手続きの事務&問い合わせ対応|土日祝休み |ワクプレfit

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【在宅併用可】契約更新手続きの事務&問い合わせ対応|土日祝休み


 業務習得後は在宅併用OK!
  事務経験活かせるお仕事です(^^♪

▼お仕事内容
契約更新に関わる事務業務をお任せします!

<具体的には・・・>
●問合せ対応および契約更新業務
・問い合わせ対応
・契約更新に関する更新連絡業務
※8割メール対応です
●事務業務
・見積書作成、送付(メール)業務
・契約管理、注文書受領、社内処理業務
・リスト作成、顧客管理システムへの
 対応履歴入力などデータメンテナンス
●その他
・他サービスのご紹介
・顧客情報確認整理
・ミーティングの参加
・社内他部署との連携 など!

お問い合わせ対応もありますが、
メール対応がほどんどなので
PCでの事務作業がメインになります◎

▼応募条件
・PCスキル
Excel:入力、四則演算レベルの計算
Word/PowerPoint:マニュアル作成・修正
Outlook:メール作成、送受信
・ビジネスでの電話業務経験

▼職場環境
・20代~40代活躍中!
・業務習得後は在宅勤務OK!
(週2回出社推奨)
・開始日応相談!
 お気軽にご相談ください^^

職種 在宅可能・契約更新に関わる事務業務/A1704J2406
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 時給1500円
交通費 出社時は支給あり(規定あり)
就業時間 9:00-18:00
勤務日数 週5日〜
入社日 6月入社 ※開始日相談可能
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 平日週5日勤務

休日:土日祝日、その他会社の指定する日
勤務地 札幌市中央区
通勤 さっぽろ駅より徒歩5分
服装 服装自由
全体に対する備考

■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■雇用保険
・初月加入
■社会保険
・基本的には即日加入(例外あり)
※詳細は面談時にお伝え致しますね

【その他福利厚生】
■食材宅配サービス「Oisix」の割引
■家事代行サービス「CaSy」の割引

お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。

仕事NO. A1704J2406