【経験者募集】社内のアカウント管理&1次受け|幅広い年代活躍中 |ワクプレfit

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【経験者募集】社内のアカウント管理&1次受け|幅広い年代活躍中


 経験活かして安定就業(^^♪
  1シフトでプライベートも充実◎

▼お仕事内容
不動産会社のITヘルプデスクで
リーダーポジションで就業していただきます!

<具体的には・・・>
・社内で使用するPC、タブレット、スマホ、
 社内システムに関するトラブルサポート
・電話・メールでの操作案内
・アカウント申請などの事務処理
・メンバーフォロー、新人育成
・マニュアルのメンテナンス
・エスカレーション対応 など!

不動産に関する知識は一切不要!
基本的にはマニュアルやFAQを確認しながら
回答いただき、難しい込み入った内容は
2次対応チームへエスカレーションとなります。

▼応募条件
・ITスキル、基礎知識
・コールセンター、ヘルプデスク経験
・リーダー、責任者などのマネジメント経験

▼職場環境
・20代~50代活躍中!
・大通り駅最寄りでアクセスも◎
・勤務の曜日も時間も固定なので
 プライベートの予定も立てやすいです♪

職種 社内ヘルプデスク・リーダーポジション/A02260T2407
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 時給1400円
交通費 定期代支給
就業時間 9:15~18:15

※残業:月平均10時間

※試用期間なし
勤務日数 週5日〜
入社日 2024年7月22日
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 火水休み・週5日勤務
勤務地 札幌市中央区
通勤 地下鉄大通駅徒歩3分
研修 ※座学2日程度

※慣れるまでには1ヶ月程度必要の想定。
服装 私服(極端に明るい頭髪、露出の多い服装などはNG)
全体に対する備考

■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■雇用保険
・初月加入
■社会保険
・基本的には即日加入(例外あり)
※詳細は面談時にお伝え致しますね

【その他福利厚生】
■食材宅配サービス「Oisix」の割引
■家事代行サービス「CaSy」の割引

お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。

仕事NO. A02260T2407