【英語スキル活かせる】企業のヘルプデスク業務|リーダー募集
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スキル活かして高時給!
残業もほとんどありません◎
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▼お仕事内容
お客様企業にお勤めの従業員様のPCや
携帯・タブレットなど周辺機器のヘルプデスク業務をお任せします!
<具体的には・・・>
複数の企業のパスワードのリセットなどを中心に
対応していただきます。(電話7割:メール3割)
FAQを確認しながら回答できる内容も多く、
問い合わせ件数も少なめです◎
全体の1割程度英語での対応があります。
業務習得後は、LDとしてメンバーフォローや
ナレッジ作成などの業務もお任せする予定です!
▼応募条件
・電話、メール対応経験
・TOEIC700点以上または相当スキル
▼職場環境
・20~30代若手中心に活躍中!
・服装自由なのでおしゃれも楽しめます◎
職種 | 一部英語使用あり・社内ヘルプデスク業務/A02261I2410 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1500円 |
交通費 | 定期代支給 |
就業時間 | ・8:00~16:50 ・12:30~21:20 ※休憩60分 ※残業:ほぼなし ※試用期間:無し |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含む週5日シフト制 |
勤務地 | 札幌市中央区 |
通勤 | 地下鉄大通駅から徒歩3分 |
研修 | 1ヶ月程度にて実施。習熟度に応じてデビュー。 |
服装 | 私服(黒や茶色以外の頭髪はNG) |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | A02261I2410 |