【経験活かせる】ドラッグストアの従業員向け*ヘルプデスク|長期で安定
/
お電話対応経験ある方歓迎!
環境面も充実のオフィスです(^^♪
\
▼お仕事内容
ドラッグストアの従業員さんからの
お問い合わせ対応をお任せします!
~お問い合わせ例~
「システムのパスワードがわからなくなった」
「システムの操作を教えてほしい」
「システムに不具合が出た」 ・・・など!
PCや社内システムに関する内容や
基本的な操作方法・不具合などをサポートしていただきます!
また、一部アプリやオンラインストアに関する
利用方法のご案内や、不具合に関する
問お客様サポートもお願いします。
基本的には従業員さんからの
お問い合わせなので、クレームなどもほぼなく
安心して対応できます◎
▼応募条件
・基本的なPC操作ができる方
・電話、メール対応経験がある方
・コールセンター経験がある方
ゆっくりと覚えていける環境です◎
周りに先輩もいるので分からないことを
すぐに聞きやすい環境です^^
▼職場環境
・20代~50代幅広く活躍中!
・広々としたリフレッシュルームや、
足を伸ばしてくつろげるソファー、
携帯の充電スポット、お得な自販機などもあり◎
・冷蔵庫・電子レンジ・ポット完備も完備です!
職種 | ドラッグストアの従業員からの問合せ対応/A02145I2409 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1400円 |
交通費 | 交通費/定期代支給 |
就業時間 | メインシフト ・8:20~17:10 ・12:10~21:00 繁忙期(月末月初)などは下記シフトもあり ・10:00~18:50 ・11:00~19:50 ※試用期間無し ※残業 月10時間程度 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 ※入社日お気軽にご相談ください |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含む週5日シフト制 |
勤務地 | 北海道 札幌市中央区 |
通勤 | 南2条西2丁目(大通駅徒歩3分) |
研修 | 研修期間1カ月ほど 研修中は9:00-17:50/土日祝休みになります! |
服装 | 私服 |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | A02145I2409 |