【時給1700円】新規事業のカスタマーサポート(SV募集)|オープニング
/
SV経験者歓迎!
やりがいある高時給のお仕事です(^^)/
\
▼お仕事内容
これからカットオーバーされる新規事業の
カスタマーサポートのSVをお任せします!
■業務内容
・受電(折り返し架電含む)、メール作成、チャット対応、
2次対応(クレーム対応含む)等の顧客対応業務
・OPからのエスカレーション受けを含むOPフォロー業務全般
・Excelを用いた実績管理
・PowerPointを用いたドキュメント作成
>その他発生しうる可能性がある業務
・内部ナレッジ作成
・応対品質評価、メンバーへのフィードバック
~想定されるお問い合わせ例~
「展開される事業について教えて欲しい」
「サービスの申し込み方法を教えて欲しい」
「電気・ガスの提供エリア、料金について」
「格安SIMの速度速度やエリアについて」
「固定ネット回線のオプションサービスについて」
■1件にかかる対応時間と対応の流れ
<対応時間>
5〜10分程度
※契約期間に入電やエンドユーザー対応はございません。
■1時間あたりの対応件数
3〜5件程度(想定)
※契約期間に入電やエンドユーザー対応はございません。
▼応募条件
・PCの基本操作ができる方
(文字入力・マウス操作)
管理者の経験がある方大歓迎です!^^
▼職場環境
・服装自由なのでおしゃれもOK!
ネイルもOKです(^^♪
・残業少なめでメリハリ◎
・書類選考のみでスピード採用!!
職種 | 新規事業のカスタマーサポート・管理者候補/A01330C2410 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1700円 |
就業時間 | 9:50~19:00(実働8時間、休憩70分) ※試用期間:なし ※残業:少なめ(月5h程度) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2024年10月17日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含む週5日シフト制 ・入社~11月中旬までは研修期間となり、土日祝休み固定 ・11月中旬からシフト稼働予定 ・希望休、月3日まで申請OK |
勤務地 | 札幌市中央区 |
通勤 | 大通駅徒歩2分 |
研修 | 約1ヶ月 8:50~18:00(実働8時間、休憩70分) 【座学】平日15日間(10/18~11/8) 【OJT】5日間(11/11~11/15) ※進捗状況により前後する可能性があります。 |
服装 | 私服 (服装・髪型自由) |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、SV(スーパーバイザー)の経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | A01330C2410 |