【時給1500円】レジの不具合などに関する問合せ受付|おしゃれ自由
/
高収入で生活充実♪
長期で安定就業ができます(^^♪
\
【大手スーパーの本部・店舗向けシステムサポート】
▼お仕事内容
大手スーパーの店舗や配送センターなどの従業員様から
レジやキャッシュレス決済、PC・プリンタに関する問合せ一次窓口!
システムに異常がないかの監視や
異常を検知した際にアラートの内容を確認し処理。
~よくあるお問い合わせ例~
「レジの電源がつかなくなった」
「キャッシュレス決済でエラーが表示された」
「PCにログインできない」
「ログインパスワードを忘れてしまった」・・・など
電話が9割:メール1割程度
▼応募条件
・PC基本操作ができる方
・コールセンター、テクサポ経験
・電話、メール対応経験
いずれかの経験をお持ちの方
▼職場環境
*20代~50代活躍中の職場!
*服装自由なのでおしゃれも楽しめます♬
*大通り駅から5分の好立地!
ご興味のある方はお気軽にご応募ください☆彡
職種 | 大手スーパーの店舗向けシステムサポート・ITヘルプデスク/A02267I2412 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1500円 |
交通費 | 交通費/定期代支給 |
就業時間 | ※就業基準時間160h 8:00~17:00 9:00~18:00 13:00~22:00 22:00~翌8:00 休憩60分 試用期間:なし 残業:月10時間程度 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含む週5日シフト制 |
勤務地 | 北海道札幌市中央区 |
通勤 | 大通駅から徒歩5分 |
研修 | 統括研修2日間 事業所配属後、実業務についてロープレや座学を含めて3-4W程度の見込み |
服装 | 私服 |
仕事NO. | A02267I2412 |