【未経験歓迎】ハウスメーカー関連の社内サポート事務|長期
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入社日相談OK!
未経験からも応募歓迎です(^^♪
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▼お仕事内容
国内のハウスメーカーの社内システムの
管理事務をお任せします!
▼具体的には
システムを通して上がってきた申請内容の確認、処理
アカウントに関する内容が多く
・ID新規発行
・設定変更
・パスワードのロック解除などになります!
メンバーと一緒に作業を手分けして
二重チェックやタスク漏れがないかは常時確認しております。
■問い合わせ比率、対応件数
人事異動が発生する4月や10月頃は申請件数が増えます。
▼応募条件
PCの基本操作ができればOK!
オフィスワーク未経験でも応募OKです^^
▼職場環境
*20代~50代活躍中!
*大通駅から3分の立地で通勤も便利◎
*職場の設備も充実しています♬
土日祝休みなのでメリハリもって働けます!
交通費支給なのもうれしいポイントです♬
気になる方はお気軽にご応募ください☆彡
職種 | ハウスメーカー関連の社内サポート事務/A02269I2502 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1230円 |
交通費 | 交通費/定期代支給 |
就業時間 | 9:00~18:00 休憩60分 試用期間:なし 残業:15H程度あり |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年2月3日 入社日相談も可能! |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 月~土の週5日のシフト制 週休2日 |
勤務地 | 札幌市中央区 |
通勤 | 大通駅から徒歩2分 |
研修 | 経験にあわせ1~2カ月程度 |
服装 | 私服(極端に明るい頭髪、露出の多い服装などはNG) |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | A02269I2502 |