【未経験OK】会員向けサービスに関するお問い合わせ受付|在宅あり
/
未経験からのオフィスワークデビュー歓迎^^
業務に慣れたら在宅勤務も可能♪
通勤時間をカットしてプライベートも充実◎
\
【会員向けサービスに関するお問い合わせ受付】
大手住宅設備メーカーの会員向けサービスに関するお問い合わせ受付のお仕事です。
「会員になりたいので、申込み方法を教えて欲しい」など
会員の方や、新しく会員になりたい方からのお困りごとを解決します。
しっかりした研修もあるので、事前知識は不要です^^
※在宅勤務が難しい方は出社も可能
▼応募条件
・未経験OK
・PC操作に抵抗がない方
まずはやってみたい!というチャレンジエントリーもOKです^^♪
▼職場環境
・20代~40代の方が活躍中
・しっかりした研修&フォロー体制もバッチリで
未経験でも安心です!
・16名の大募集で採用率UP!
同期もたくさんでうれしい^^♪
・服装・髪型・髪色などおしゃれ自由◎
職種 | 会員向けサービスに関するお問い合わせ受付/A0264C2507 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1300円~1400円 |
交通費 | 選択制:1300円+交通費上限13000円、または1400円(交通費込み) |
就業時間 | ①8:50~17:50 ②9:40~18:40 ③10:00~19:00 (休憩1h 実働8時間) ※業務習得までは①固定(2~3ヵ月程度) ・①シフト固定OK ・土日祝含めたシフト制または曜日固定 ※試用期間:なし ※残業:基本なし(繁忙期のみ相談の可能性あり※強制ではありません!) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年7月11日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含めた週5日 ※シフト制または曜日固定 ※土日どちらかは出社できる方尚歓迎 |
勤務地 | 札幌市中央区 |
通勤 | 大通駅より徒歩2分 |
研修 | ①座学研修約8日間 ②ロープレ期間約3週間~4週間 ③OJT期間3週間~1.5ケ月程 ⇒デビューまでの平均約3ヶ月程 ※全業務習得までの2~3ヵ月はは8:50~17:50固定 ※業務習得後6か月後を目安に在宅勤務へ切替予定 |
服装 | 自由 |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | A0264C2507 |