【時給1500円】証明書の発行受付・システム入力など|20名募集
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大手信託銀行でのお仕事!安定感抜群です♪
駅チカ徒歩5分!通勤ラクラク☆
未経験OK!充実研修で安心スタート!
私服勤務OK!オシャレも楽しめます♪
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【お仕事内容】
証券事務のコールセンターで、株主様からのお問い合わせ対応をお願いします。
相続手続きに関する書類送付や、配当金に関するご案内、
残高証明書の発行など、幅広い業務に携わることができますよ!
【具体的には…】
・株主様からのお問い合わせ対応(電話対応)
・届出用紙の送付、受付、添付書類の案内
・株式の配当金関連の案内、ご説明
・残高証明書などの各種証明書類発送受付
・優待の受け取り方法や時期に関するご案内
・届け出内容変更受付(氏名・住所・印鑑・振込口座・会社代表者の変更など)
・付随するシステムへの情報入力
【応募スキル】
未経験OK
パソコンの基本操作できればOK
\安心の研修制度!/
未経験の方でも安心してスタートできるよう、充実の研修制度をご用意しています!
先輩スタッフが丁寧に指導しますので、ご安心ください◎
困ったことがあればいつでも相談できる環境です♪
\働きやすい環境です!/
休憩時間は60分!しっかり休憩をとって、午後からも頑張りましょう♪
私服勤務OK!自分のスタイルで働けます!(極端に明るい頭髪、露出の多い服装などはNGです)
年末年始休暇あり!しっかり休んでリフレッシュできますよ!
【お電話対応例】
No.1 口座の登録情報を変更したい→
「かしこまりました!変更手続きに必要な書類を送付いたしますので、ご住所と氏名をお伺いしても~…」
No.2 受け取っていない配当金がある→
「大変申し訳ございません!今すぐ確認いたしますので、お電話番号と証券口座番号をお伺いしても~…」
No.3 株式を売却したい→
「承知しました!売却に必要な書類を、ご説明の上送付いたします。まずはお客様の証券口座番号をお伺いしても~…」
【1件にかかる時間】
約10~15分!短時間で対応できるので、効率よくお仕事できます♪
【1時間あたりの対応件数】
入社3カ月:3~4件程度
入社1年後:4~5件程度
徐々に慣れていきましょう!無理なくお仕事できます◎
【安心して働けるポイント】
丁寧な研修と、サポート体制がしっかり整っていますので、未経験の方も安心してスタートできます!
先輩スタッフが親切丁寧に指導しますので、分からないことはすぐに聞ける環境です◎
たくさんのご応募お待ちしております♪
一緒に楽しくお仕事しましょう!
職種 | 株主さんからの事務手続き対応/A01159C |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1500円 |
就業時間 | 8:50~17:10(実働7時間20分、休憩60分) ※試用期間無し ※残業 応対が長引いた場合残業になる可能性あり |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年9月1日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日 ※土日祝休み ・年末年始休暇あり |
勤務地 | 札幌市中央区 |
通勤 | 北一条西1丁目(大通駅徒歩5分) |
研修 | 【入社当日】 10:30~16:00 【座学】約5~6週間 【OJT】約1~3週間 |
服装 | 私服(極端に明るい頭髪、露出の多い服装などはNG) |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | A01159C |