【未経験OK】土日祝休*社内ヘルプデスク(電話・メール・チャット)|@大通駅 |ワクプレfit

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【未経験OK】土日祝休*社内ヘルプデスク(電話・メール・チャット)|@大通駅


 未経験からIT業界デビュー!医療系企業でキャリアを築こう!♪
 充実の研修あり!PC基本操作と電話・メール対応経験があれば大丈夫!☆
 駅チカで通勤ラクラク!大通駅から徒歩5分!交通費も支給されます!◎

【お仕事内容】
法人向け社内ヘルプデスクのお仕事です!
医療用機器の開発・製造・販売を行う、とってもステキな企業様でのお仕事です。

【具体的には…】
・PC、スマートフォン、周辺機器、アプリケーションに関する一次対応
・電話、メール、チャットでのサポート業務(電話5割、メール・チャット5割)
・1日あたり20~30件程度のお問い合わせに対応
・不審なメール開封時の削除・ウイルススキャン案内
・共有ファイルサーバーへのアクセス権限設定案内

【応募スキル】
・PC基本操作が問題ない方
・電話・メール対応経験がある方

\安心のサポート体制/
未経験の方でも安心してスタートできるよう、充実した研修をご用意しています!
困ったときには先輩スタッフがしっかりサポートするので
分からないことはすぐに聞ける環境ですよ♪

\働きやすいシフト/
基本的には平日のみ、土日祝休みなのでプライベートとの両立もバッチリ!☆
毎週水曜日は早番固定ですが、遅番も週1回程度と、早番勤務が多めのシフトです。
勤務時間は8:20~17:10または10:10~19:00のシフト制。
年末年始、GW、夏季休暇は暦通りのお休みがあるので、長期休暇も楽しめますよ!

\キャリアアップも可能/
IT業界での経験を積むことで、スキルアップやキャリアチェンジのチャンスも!
将来性のある医療機器メーカーで、あなたのITスキルを活かしてみませんか?
ご応募お待ちしております!♪

職種 医療機器メーカーの社内ヘルプデスク/A02211I
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 時給1460円
交通費 交通費/定期代(社内規定有)
就業時間 8:20~17:20(休憩60分)

10:10~19:10(休憩60分)

毎週水曜は早番勤務固定。遅番は1日1人配置になるのでシフトで週1回遅番になるくらいの頻度で

基本的に早番勤務が多いシフトになります。

ただし、研修期間中は遅番メインになります。(早番時間が業務忙しく、研修に人が割けなくなる為)

※試用期間無し

※残業は5時間/月
勤務日数 週5日〜
入社日 随時入社
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 平日週5日勤務

※土日祝休み

※年末年始、GW、夏季休暇は概ね暦通り
勤務地 札幌市中央区
通勤 大通駅徒歩5分
研修 <研修>業務研修:1ヶ月程
服装 私服
全体に対する備考

■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■受動喫煙対策有(屋内禁煙)
喫煙所の設置については派遣先により異なります。面談時に詳細をお伝えいたします。

■雇用保険
・初月加入
■社会保険
・基本的には即日加入(例外あり)
※詳細は面談時にお伝え致しますね

【その他福利厚生】
■食材宅配サービス「Oisix」の割引
■家事代行サービス「CaSy」の割引

お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。

仕事NO. A02211I