【1シフト】自動車ディーラー向けの社内ヘルプデスク|紹介予定派遣
/
残業ほぼなし!勤務時間固定!
直接雇用化前提で安定就業(^^♪
\
▼お仕事内容
全国の自動車ディーラーからの問い合わせの一次対応を
お電話とメールで対応していただきます!
~よくあるお問い合わせ~
「パスワードを初期化してほしい」
「プリンターの紙詰まりが解消しない」
「メールの受信ができない、PDFが開かない」 などなど!
典型的な問い合わせが7~8割、
イレギュラーな問合せも管理者がフォローするので安心です◎
業務に慣れたら、システム部門(社内)へのシステム仕様の確認や
調査依頼もおねがいします。
▼応募条件
PCで文字入力ができればOK!
▼直接雇用後の条件
給与 :時給1100円
交通費:全額支給(社内規定あり)
▼職場環境
*部署人数:40名(男女比:3:6)
*20代~70代まで幅広い年代活躍中!
*服装も基本自由なのでおしゃれも楽しめます♬
*曜日と時間が固定なので予定が立てやすい!
*GW・お盆・年末年始もお休みなのもうれしいポイント(^^♪
一般のお客様対応ではないので、
クレームも多くなく、初心者でも安心してスタートできるお仕事です!
気になる方はお気軽にご応募ください☆彡
職種 | カーディーラー向け社内ヘルプデスク/B1603C2310 |
---|---|
雇用形態 | 紹介予定派遣 |
給与 | 時給制 時給1200円 |
就業時間 | 8:40~17:40 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2023年10月2日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 月・日固定休み ※月に1~2回程度日曜出勤あり その場合は火曜日が振替 ※GW・お盆・年末年始はお休みです |
勤務地 | 仙台市青葉区 |
通勤 | 地下鉄南北線 北四番丁より徒歩5分 |
研修 | 座学:5営業日 ロールプレイング:2営業日 OJT:5~10営業日 |
服装 | ダメージジーンズ、露出の多い服、ミュール、ピンヒールはNG |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | B1603C2310 |