【土日祝休み】クレジット決済に関する事務手続き|契約社員 |ワクプレfit

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【土日祝休み】クレジット決済に関する事務手続き|契約社員


 直接雇用で安定就業◎
  事務経験は不問です(^^♪

▼お仕事内容
ショッピングサイトなどの加盟店で
クレジット決済が利用できるようにするための
事務手続きを3チームに分かれて実施しております。

[1]受付チーム
・申込書類の内容確認
・書類不備確認(TEL・メール)
・変更、解約情報手続き
・書類の封入、発送 など
 
[2]審査チーム
・審査処理を進めるための準備作業
・決済機関への申請用ファイルやメール作成・送付
・決済機関からの返却されたファイルのチェック
・登録システムへの入力
・審査手続き申請
・契約変更情報の申請 など

[3]サポートチーム
・加盟店からの問合せ対応(電話/メール)
・問合せ履歴の登録 など
※審査状況や申請承認後のサービス利用に
 関するお問い合わせが中心
※メール・電話対応は5:5程度
※電話は1日平均12~15件程度

入社後はどちらかのチームに配属となりますが、
最終的にはすべての業務ができるよう研修も組んでいます。
サービスの申し込み業務からサポートまで一元的に
対応ができるようになるため、スキルアップが図れますよ♪

▼応募条件
・PC基本操作(入力)
・電話応対(一般的な電話取次ぎ、受答え)
※わからないことが積極的に質問できれば
 未経験でもOKです!^^

▼職場環境
・20代~50代幅広く活躍中!
・駅チカでアクセス◎
・土日祝休みなのでプライベートも充実(^^♪

職種 クレジット決済に関わる事務手続き/B0134J2404
雇用形態 契約社員
給与 時給制 時給1150~1200円(1100-1150円)
就業時間 9:00~18:00
勤務日数 週5日〜
入社日 随時入社
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 月~金の週5日

休日:土日祝日
勤務地 仙台市青葉区
通勤 JR仙台駅から徒歩3分
服装 ダメージジーンズ、露出の多い服、ミュール、ピンヒールはNG
全体に対する備考

■応募後の流れ
 電話もしくはメールでご案内致しますのでご連絡をお待ちください。

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■福利厚生、給与支払い
企業により内容が異なります。
応募後、弊社への登録がある場合は担当者からのご案内可能でございますのでご安心ください。

仕事NO. B0134J2404