【時給1300円】電話応対ナシ♪年末調整の書類チェック業務|12/27まで短期
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年末調整の経験は不問!
短期でしっかり稼げます(^^)/
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▼お仕事内容
年末調整に関する事務作業をお任せ!
<具体的には・・・>
・年末調整や年調システムに関する
メールの返信業務(最大 1日20~30件程度)
・不備書類の不備内容をシステムへ登録
・不備書類の修正作業
・コールセンターからの回答をシステムで確認し
不備を解消する
・手紙の作成・発送業務
・宛名ラベルの印刷 など!
業務上電話応対は無し!
コツコツ作業が得意な方にオススメです☆彡
▼応募条件
・PCスキル
(文字入力速度 60文字/分以上目安)
・メール対応経験(outlook)
・事務作業経験
▼職場環境
・20代~40代活躍中!
・駅チカでアクセスも◎
・ビルの中にはコンビニもあります
・土日祝休みでプライベートも充実♪
職種 | 年末調整業務の書類チェック/B4602J2410 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1300円 |
就業時間 | 9:00~18:00 ※残業 発生はしますが対応は任意 ※試用期間無し |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2024年10月23日 |
勤務期間 | 短期(3ヶ月未満) |
シフト・勤務日数 補足 | 基本平日週5日勤務 ※11/9・11/16・11/23は出勤 週6勤務 |
勤務地 | 仙台市青葉区 |
通勤 | 地下鉄 青葉通一番町から徒歩5分 |
服装 | ダメージジーンズ、露出の多い服、ミュール、ピンヒールはNG |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | B4602J2410 |