【時給1200円】化粧品会社の社内ヘルプデスク|紹介予定派遣
/
未経験のチャレンジ歓迎♪
直接雇用前提で長く働けます◎
\
▼お仕事内容
化粧品会社のショップ担当者からの
iPadを中心とした利用機器の問合せをお任せ!
<具体的には・・・>
主にiPad、WiFiルーター、肌カメラ、
決済端末機器の使い方・故障・紛失等について
電話でのお問合せ対応を行います。
例えば「ネットワーク接続が切れた」という問合せに対して
IPアドレスの入力場所の案内などを行います!
ナレッジやFAQ集を元に対応方法をご案内し、
問題の解決を行うお仕事です。
回答や判断に迷う際は、管理者だけでなく
ベテランメンバーも近くにいるので安心して
業務に取り組める環境です(^^♪
▼応募条件
・タイピングができる方
(目安:1分間60文字以上)
・ショートカットキーの使用ができる方
(ctrl+C、ctrl+Vなど)
▼転籍後の条件
雇用形態:パート・アルバイト
給与 :時給1200円
交通費 :時給と別に支給あり
▼職場環境
・20代~50代活躍中
・駅チカでアクセス◎
・服装自由なのでおしゃれもOK♪
職種 | 化粧品会社の社内ヘルプデスク業務/B1610C2410 |
---|---|
雇用形態 | 紹介予定派遣 |
給与 | 時給制 時給1200円 |
就業時間 | 9:00 ~ 18:00 13:00 ~ 22:00 10:00 ~ 19:00 ※試用期間無し ※残業基本なし |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2024年10月15日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含む週5日シフト制 |
勤務地 | 仙台市青葉区 |
通勤 | 地下鉄東西線 青葉通一番町より徒歩5分 |
服装 | ダメージジーンズ、露出の多い服、ミュール、ピンヒールはNG |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | B1610C2410 |