【時給1300円】大量募集*有名百貨店*7月末までの配送に関する問合せ対応業務|20~60代活躍中!
/
6/2.11~7月末まで期間限定でメリハリ勤務!
30名以上の大量募集です(^^♪
まずは短期でコールセンター経験したい方OK!
未経験で入社した先輩スタッフたくさん活躍中★
\
▼お仕事内容
大手百貨店の商品配送に関する
お問い合わせ窓口の対応をお任せ!
<具体的には・・・>
(1)注文商品の配送に関するお問合せ対応
(2)配送できず戻ってきた場合の発信対応
商品をご注文いただいたお客様からの
「お中元の配送先住所を変更したいのですが…」
「配送日の変更はできますか?」
などのお問い合わせに、フローに沿って
必要な情報を伺い専用ツールを使って状況を確認・ご案内します♪
また長期不在、住所不明、受取拒否などによって
配送ができない旨をお客様へご連絡します。
画面に表示された内容をご案内するだけです♪
【対応時間/件数】
1件あたりの平均通話時間は3~4分ほどで
対応件数は1時間に4~5件程度です!
1件1件落ち着いて対応できます◎
先輩スタッフがしっかりサポートするので、
分からないことは何でも聞いてくださいね(^^♪
\チームワーク抜群!/
アットホームな雰囲気の職場です!
チームメンバーと協力して、楽しくお仕事に取り組めます♪
困ったときはお互いに助け合う風通しの良い環境ですよ☆
みんなで協力して、最高のチームを作り上げていきましょう!
▼応募条件
オフィスワーク経験は不問!
PCの基本的な操作ができればOK^^
(文字入力、コピー&ペースト、画面切替え)
▼職場環境
・毎年20代~60代中心に活躍!
・オフィスワークデビューのきっかけにも◎
職種 | 大手百貨店の商品配送窓口/B0104C2506 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給1300円 |
就業時間 | メインシフト 09:50~19:00 11:00~20:00 下記時間も相談OK 09:50~18:00 12:00~20:00 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年6月2日、6月11日で選択可能 ※7月末までの期間限定 |
勤務期間 | 短期(3ヶ月未満) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含むシフト制週5日 |
勤務地 | 宮城県仙台市青葉区 |
通勤 | 青葉通一番町駅から徒歩5分 |
服装 | 私服 露出の多い服装やミュール不可 |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | B0104C2506 |