【入社日相談】ハウスメーカーの社内サポート|メール対応*
/
入社日相談OK!
未経験からも応募歓迎です(^^♪
\
▼お仕事内容
社内で利用しているPCや周辺システムに関する
問合せサポートのお仕事をお願いします!
~よくあるお問い合わせ例~
「PCログインできない」
「プリンターの調子悪い」 など!
主にメールでお問い合わせが入ってきますが、
緊急性が高いお問合せや、
メールで説明しづらい場合は
電話発信し対応いただくことがあります。
▼応募条件
PCの基本操作ができればOK!
オフィスワーク未経験でも応募OKです^^
▼職場環境
*20代~50代活躍中!
*大通駅から3分の立地で通勤も便利◎
*職場の設備も充実しています♬
交通費支給なのもうれしいポイントです♬
気になる方はお気軽にご応募ください☆彡
職種 | ハウスメーカー関連の社内サポート/A0228J2506 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1300円 |
交通費 | 交通費/定期代支給 |
就業時間 | 9:00~18:00 10:00~19:00 (休憩60分) ※残業:月15時間ほど ※試用期間無し |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年6月2日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含む週5日シフト制 |
勤務地 | 北海道 札幌市中央区 |
通勤 | 南1条西6丁目(大通駅徒歩3分) |
研修 | 経験にあわせ1~2カ月程度 |
服装 | 私服(極端に明るい頭髪、露出の多い服装などはNG) |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | A0228J2506 |