【オープニング募集】経験活かせる*社内ヘルプデスクのお仕事|土日祝休み |ワクプレfit

jobsearch

【オープニング募集】経験活かせる*社内ヘルプデスクのお仕事|土日祝休み


 経験活かして高時給♪
  オープニングでやりがいも◎

▼お仕事内容
住宅用商品製造・販売を行う企業の
社内ヘルプデスクのお仕事をお任せ!

<具体的には・・・>
業務で利用するPCや周辺機器、
社内システムについてのお問い合わせ対応です。
ServiceNow、メール、お電話で一時対応を
行っていただきます。

・上記に加えてLD業務として・・・
AG管理、業務管理(生産性・品質)や
エスカレーション対応

・SSV業務として・・・
新人育成、ポータルサイト管理をお任せします!

トータル13名ほどで立ち上げ予定!
5月末まで研修、6月から仮運用で
7月から本番運用を始める予定となっています。

▼応募条件
<LD>
コールセンター・ヘルプデスク経験
エスカレーション対応、マネジメント経験
<SSV>
コールセンター・ヘルプデスク経験
エスカレーション対応、マネジメント経験
トレーニング経験(社内研修や新人研修など)

業務は平日のみなので、
プライベートもしっかり確保できてメリハリ◎

これからチームを作り上げていく
やりがいのあるお仕事になっています☆彡

職種 社内ヘルプデスク/A02244I2405
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 時給1500円~1700円
交通費 定期代支給あり
就業時間 8:30~17:30(休憩60分)
勤務日数 週5日〜
入社日 2024年5月20日
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 平日週5日勤務
勤務地 札幌市中央区
通勤 地下鉄大通駅より徒歩3分
全体に対する備考

■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■雇用保険
・初月加入
■社会保険
・基本的には即日加入(例外あり)
※詳細は面談時にお伝え致しますね

【その他福利厚生】
■食材宅配サービス「Oisix」の割引
■家事代行サービス「CaSy」の割引

お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。

仕事NO. A02244I2405