【正社員】昇給あり!未経験OK◎大手通信会社のテクニカルサポート|月給22万~
/
北海道働き方改革推進企業【ゴールド企業】認定!
未経験OK!充実の研修制度でしっかりサポート!
月給22万円!安定した収入で将来も安心!
\
【お仕事内容】
大手通信会社のインターネット・電話・TVサービスに関するテクニカルサポートのお仕事です!
お客様からのお困り事を解決し、感謝されるやりがいのあるお仕事です♪
【具体的には…】
・インターネット、電話、TVサービスに関するお客様からの問い合わせ対応(受信)
・お客様の困りごとを丁寧にヒアリングし、問題解決へのサポート
トラブルシューティング(Wi-Fi設定、メール送受信トラブル、WEB閲覧不可、電話故障など)
・専用ツールを使ったデータ入力などの付随業務
【応募スキル】
・基本的なPC操作(キーボード入力など)ができる方
・PCやスマートフォンに興味がある方
・コールセンター未経験者も歓迎!
\充実の研修制度!/
未経験の方でも安心の充実した研修制度をご用意!
先輩スタッフが丁寧に指導しますので、安心してスキルアップできます!
インターネットの基礎知識が自然と身につくので、日常生活でも役立つ知識が得られますよ♪
\安心のサポート体制!/
分からないことはすぐに聞ける環境です!
先輩スタッフや管理者がしっかりフォローしますので、安心して業務に取り組めます!
膨大なマニュアルからすぐに検索できるシステムも完備!
実機を使った確認も行えるので、より深く理解できます!
少しでも興味ありましたら、お気軽にご応募ください(^^)/
詳しいことはお電話ご説明させていただきます!
職種 | 大手通信会社のテクニカルサポート/A2507C2508 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 月給制 【給与】22万円~ ※入社2年目より昇給 |
交通費 | 交通費別途支給 |
就業時間 | メインシフト|9:00~18:00(休憩:1時間 / 実働:8時間) ※規定時間の兼ね合いで、上記以外のシフトの可能性も有 ※9:00~21:00の中でシフト勤務可能な方 ※残業:2.5時間ほど ※試用期間:なし |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年8月5日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含む週5日 |
勤務地 | 北海道札幌市 |
通勤 | 地下鉄南北線 大通駅から徒歩5分 地下鉄南北線 さっぽろ駅から徒歩7分 |
研修 | 約1ヶ月半程度の研修 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ■応募後の流れ ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) ■福利厚生、給与支払い |
仕事NO. | A2507C2508 |