【時給1300円+交】電話ほぼなし!未経験OKな専門商社の事務スタッフ|土日祝休み
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駅チカ徒歩3分!通勤ラクラク♪
土日祝休みでプライベートも充実☆
電話対応ほぼなし!落ち着いた事務ワーク♪
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【お仕事内容】
住宅建材・設備機器専門商社の事務スタッフとして
ウェブサイトからの依頼を受付、 見積書の作成や
注文番号・納品日の登録などの バックオフィスを対応いただきます
【具体的には…】
・見積依頼メールの受付、システムを使った見積書作成
・注文内容の確認とシステムへのデータ入力
・在庫や納期に関する問い合わせ対応(メール)
・納品書情報のシステムへの登録
・その他、庶務業務
【応募スキル】
・基本的なPC操作、タイピングができる方
\充実の研修制度/
未経験の方でも安心!
充実のマニュアルとFAQ、丁寧な研修でしっかりサポートしますのでご安心ください♪
先輩スタッフも優しく丁寧に教えてくれるので、すぐに職場に馴染めるはずです☆
\快適なオフィス環境/
大通駅から徒歩3分!通勤も便利な好立地です♪
オフィスは明るく清潔で、働きやすい環境が整っています。
落ち着いた雰囲気で、集中して仕事に取り組めますよ。
快適なオフィスで、気持ちよくお仕事しませんか?
\ワークライフバランス充実/
土日祝休みで、プライベートの時間もしっかり確保できます!
ワークライフバランスを大切にしたい方にもピッタリです♪
自分の時間を大切にしながら、やりがいのあるお仕事をしませんか?
40代を中心に活躍中の職場です!
年齢に関係なく、長く腰を据えて働きたい方を応援します☆
(女性活躍中の募集です。)
少しでも興味を持たれた方は、ぜひご応募ください♪
あなたのご応募を心よりお待ちしております!
職種 | 専門商社の事務スタッフ/A02301J2507 |
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雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給1300円 |
交通費 | 交通費上限2万円 |
就業時間 | 9:00~18:00※休憩60分 ※残業:月10時間以内 ※試用期間:なし |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年7月1日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日(土日祝休み) |
勤務地 | 札幌市中央区 |
通勤 | 大通駅より徒歩3分 |
研修 | 約1ヵ月(うち座学2週間) |
服装 | 私服(黒や茶色以外の頭髪はNG) |
全体に対する備考 | ■応募後の流れ ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) ■福利厚生、給与支払い |
仕事NO. | A02301J2507 |