【時給1300円+交】電話ほぼなし!未経験OKな専門商社の事務スタッフ|土日祝休み |ワクプレfit

jobsearch

【時給1300円+交】電話ほぼなし!未経験OKな専門商社の事務スタッフ|土日祝休み


 駅チカ徒歩3分!通勤ラクラク♪
 土日祝休みでプライベートも充実☆
 電話対応ほぼなし!落ち着いた事務ワーク♪

【お仕事内容】
住宅建材・設備機器専門商社の事務スタッフとして
ウェブサイトからの依頼を受付、 見積書の作成や
注文番号・納品日の登録などの バックオフィスを対応いただきます

【具体的には…】
・見積依頼メールの受付、システムを使った見積書作成
・注文内容の確認とシステムへのデータ入力
・在庫や納期に関する問い合わせ対応(メール)
・納品書情報のシステムへの登録
・その他、庶務業務

【応募スキル】
・基本的なPC操作、タイピングができる方

\充実の研修制度/
未経験の方でも安心!
充実のマニュアルとFAQ、丁寧な研修でしっかりサポートしますのでご安心ください♪
先輩スタッフも優しく丁寧に教えてくれるので、すぐに職場に馴染めるはずです☆

\快適なオフィス環境/
大通駅から徒歩3分!通勤も便利な好立地です♪
オフィスは明るく清潔で、働きやすい環境が整っています。
落ち着いた雰囲気で、集中して仕事に取り組めますよ。
快適なオフィスで、気持ちよくお仕事しませんか?

\ワークライフバランス充実/
土日祝休みで、プライベートの時間もしっかり確保できます!
ワークライフバランスを大切にしたい方にもピッタリです♪
自分の時間を大切にしながら、やりがいのあるお仕事をしませんか?

40代を中心に活躍中の職場です!
年齢に関係なく、長く腰を据えて働きたい方を応援します☆
(女性活躍中の募集です。)

少しでも興味を持たれた方は、ぜひご応募ください♪
あなたのご応募を心よりお待ちしております!

職種 専門商社の事務スタッフ/A02301J2507
雇用形態 契約社員
給与 時給制 時給1300円
交通費 交通費上限2万円
就業時間 9:00~18:00※休憩60分

※残業:月10時間以内

※試用期間:なし
勤務日数 週5日〜
入社日 2025年7月1日
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 平日のみ週5日(土日祝休み)
勤務地 札幌市中央区
通勤 大通駅より徒歩3分
研修 約1ヵ月(うち座学2週間)
服装 私服(黒や茶色以外の頭髪はNG)
全体に対する備考

■応募後の流れ
 電話もしくはメールでご案内致しますのでご連絡をお待ちください。

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■受動喫煙対策有(屋内禁煙)
喫煙所の設置については企業により異なります。面談時に詳細をお伝えいたします。

■福利厚生、給与支払い
企業により内容が異なります。
応募後、弊社への登録がある場合は担当者からのご案内可能でございますのでご安心ください。

仕事NO. A02301J2507