【土日祝休み|16:00まで】郵便局向けヘルプデスク業務|未経験歓迎♪ |ワクプレfit

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【土日祝休み|16:00まで】郵便局向けヘルプデスク業務|未経験歓迎♪


 土日祝休み&年末年始休暇あり◎プライベートも充実できます♪
 未経験OK!充実の研修で安心スタート☆
 週3日~勤務OK!ワークライフバランスも◎

【お仕事内容】
生命保険の郵便局向けヘルプデスクで
郵便局社員からの保険金請求に関するお問合せ対応をお願いします!

【具体的には…】
・郵便局員の方からの電話対応(保険金請求に関する問合せ)
・システムの操作方法、必要書類、請求書の書き方などのご案内
・問合せ内容をシステムに入力、記録
・担当外の問合せは、関係部署へスムーズに繋ぎます
・その他付随する業務

未経験の方でも安心!丁寧な研修があるので、安心してスタートできますよ♪

【応募スキル】
・PCの基本操作ができる方(文字入力・マウス操作)

\服装について/
カジュアルな服装OK!(ジーンズや肌の露出が多い服装は不可)
オシャレを楽しみながら働けます♪

\駅チカで通勤便利♪/
大通り駅から徒歩5分!通勤ラクラクです♪
雨の日も安心ですね♪

しっかりとした研修でスキルアップできます!
未経験の方でも安心してスタートできますよ☆
少しでも興味を持たれた方、まずはお気軽にご応募ください♪
あなたのご応募をお待ちしております!

職種 保険に関する社内ヘルプデスク/A01149C2507
雇用形態 契約社員
給与 時給制 時給1200円
交通費 交通費上限5万円
就業時間 9:50~16:00(実働5時間50分|休憩20分)

※試用期間無し

※残業 基本なし
勤務日数 週3日〜
入社日 2025年7月11日
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 平日のみ週3日~5日 ※土日祝休み

※年末年始休暇あり

※研修終了後は週3日~勤務応相談
勤務地 札幌市中央区
通勤 地下鉄大通駅から徒歩5分
研修 【入社当日】10:30~16:00

【座学】22日(7/14~8/19)

※8/13~8/15はお盆期間のため休み

【ロールプレイング研修】2日(2025/8/20~8/21)

【OJT】20日(8/22~9/19)
服装 私服 ※露出の激しいものや、金髪等の過度なものはNG
全体に対する備考

■応募後の流れ
 電話もしくはメールでご案内致しますのでご連絡をお待ちください。

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■受動喫煙対策有(屋内禁煙)
喫煙所の設置については企業により異なります。面談時に詳細をお伝えいたします。

■福利厚生、給与支払い
企業により内容が異なります。
応募後、弊社への登録がある場合は担当者からのご案内可能でございますのでご安心ください。

仕事NO. A01149C2507