【時給1550円+交】 Microsoftオンラインショップのカスタマーサポート|@大通駅
/
大人気Microsoft製品に携われる!
駅チカ徒歩5分!通勤時間短縮でプライベートも充実☆
未経験OK!充実研修で安心スタート☆安心してスキルアップできます♪
オシャレな私服勤務OK!毎日コーデを楽しんで気分もアゲアゲ↑↑
\
【お仕事内容】
Microsoftオンラインショップのお客様対応(メール/電話)をお願いします!
Microsoft製品についてお客様からのお問い合わせ対応をしていただきます。
お客様にとって最高のサポートを目指しましょう♪
【具体的には…】
・ソフトウェア(M365やWindowsアプリなど)、ゲーム(Xboxなど)に関するご質問対応
・購入方法、返品方法のご案内
・製品のダウンロードに関するサポート
・トラブルシューティング、操作方法のご説明
・その他、オンラインショップに関するご質問対応
【よくあるお問い合わせ例】
・大学進学に最適なPCはなんですか?
・サブスクリプションの契約方法は?
・注文状況の確認
・購入手続きができない…
・クレジットカード払いについて
・Microsoftオンラインショップにアクセスできない… など
お客様のお困り事を解決し、笑顔あふれる対応を心がけましょう!
困っているお客様をサポートすることで、やりがいも抜群です☆
【応募スキル】
未経験OK!
人と話すことが好きな方、Microsoft製品が好きな方大歓迎です(^^♪
\充実の研修制度!/
約3週間の研修期間があるので、未経験の方でも安心です☆
先輩スタッフが丁寧に指導しますので、安心してスタートできます♪
\働きやすい環境!/
私服勤務OK!
自分のスタイルで働けるので、毎日楽しく仕事できます♪
完全週休2日制(土日祝休み)なので、プライベートの時間もしっかり確保できます!
ワークライフバランスを大切にしたい方にもピッタリです◎
たくさんのご応募お待ちしております♪
職種 | オンラインショップのカスタマーサポート/A2104C |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1550円 |
交通費 | 支給 |
就業時間 | ■月~金:3シフト(実働8時間) ①8:55~17:55 ②9:00~18:00 ③9:15~18:15 ※Shop営業時間は9:00~18:00 ■土日:1シフト(実働8時間) 9:30~18:30 ※Shop営業時間10:00~18:00 ※試用期間無し ※残業:応対が長引いた場合に発生あり |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年8月1日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日含むシフト制週5日(祝日休み) ※完全週休2日制 |
勤務地 | 札幌市中央区 |
通勤 | チカホ直結 さっぽろ駅・大通駅から徒歩5分 |
研修 | 約3週間 研修期間中は平日9:00~18:00 |
服装 | 私服 ※露出の激しいものや、金髪等の過度なものはNG |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | A2104C |