【時給1400円+交】未経験OK◎社内ヘルプデスク・申請受付|土日祝休み
/
PC・周辺機器の問い合わせ対応のお仕事です♪
時給1400円!しっかり稼げます☆
バスセンター前駅から徒歩2分とアクセス抜群!通勤ラクラクです♪
\
【お仕事内容】
病院内で使用されるPCや周辺機器、業務システムに関するお問い合わせ対応です
電話、メール、Webフォームなど、様々なお問い合わせにお答えします(^^♪
【具体的には…】
・PCや周辺機器に関するお問い合わせ対応(電話7~8割、メール・Webフォーム2~3割)
・業務システムに関するお問い合わせ対応
・各種申請受付業務(アカウント登録、USB利用申請など)
・お客様の課題解決に向けた丁寧なヒアリング
・一次対応で解決できない場合は、専門部署へのエスカレーション
【応募スキル】
・基本的なPC操作ができる方
・お仕事の中で電話、メール対応経験がある方
\安心の研修制度あり/
約1ヶ月間の丁寧な研修があるので、未経験の方でも安心してスタートできます!
先輩スタッフがしっかりサポートするので、分からないことはすぐに聞ける環境ですよ。
\私服でOK!/
勤務時の服装は私服でOK!
ネイルや髪型も自由なので、あなたらしく働けます★彡
\土日祝休み!/
平日の週5日勤務で、土日祝はお休みです!
プライベートの時間も大切にできますね。
プライベートも仕事も充実させたい方にピッタリの職場です。
\こんな方におすすめ/
・人と話すのが好き
・PCのスキルを活かしたい
・未経験だけど新しいことに挑戦したい
・安定した環境で働きたい
総合電機メーカー様で、あなたのスキルと経験を活かしてみませんか?
まずはお気軽にご応募ください!お待ちしております😊
職種 | 問合せと申請受付/A02237I |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1400円 |
交通費 | 定期代支給あり |
就業時間 | ①8:20~17:20 ②9:00~18:00 ③9:20~18:20 ④13:00~22:00 ※残業:月10時間程度 ※試用期間:無し |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 入社日相談出来ます! 早めに入社できる方大歓迎★ |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日勤務 ※土日祝やすみ |
勤務地 | 札幌市中央区 |
通勤 | バスセンター前駅から徒歩2分 大通駅から徒歩5分 |
研修 | 1カ月程度 |
服装 | 私服(極端に明るい頭髪、露出の多い服装などはNG) |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | A02237I |