【時給1550円】★新規立ち上げ部署★商品在庫や注文キャンセルなどの問い合わせ|未経験OK♪ |ワクプレfit

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【時給1550円】★新規立ち上げ部署★商品在庫や注文キャンセルなどの問い合わせ|未経験OK♪


 10月オープニング部署!新しい環境でスタートしませんか?♪
 インテリア・雑貨好き必見!おしゃれな商品に囲まれてお仕事できます☆
 未経験OK!充実の研修があるので安心です♪

【お仕事内容】
法人向けヘルプデスクとして、インテリア・雑貨販売店のBtoC窓口業務をお任せします!
お客様からの様々なお問い合わせに、メールや電話で対応していただきます。

【具体的には…】
・お客様からの商品在庫や商品に関するお問い合わせ対応(メール・電話)
・ご注文のキャンセルや変更に関するご相談対応
・配送状況の確認や配送日変更に関するお問い合わせ対応
・お客様の疑問や不安を解消し、スムーズな購入体験をサポート
・その他、付随する業務

【応募スキル】
・基本的なPC操作
・電話、メール対応経験

\オープニングメンバー募集!/
10月に立ち上げとなる新しい部署での募集です!
同期と一緒にスタートできるので心強いですよ。
オープニングならではの活気ある職場で、新しいキャリアを築きましょう!

\おしゃれな商材に囲まれて/
インテリアや雑貨がお好きな方にはたまらない環境です!
お客様の「素敵!」をサポートするお仕事で、やりがいを感じられますよ。

\安心のサポート体制/
1ヶ月~1ヶ月半の充実した研修があるので、未経験の方でも安心してスタートできます。
基本的なPC操作と、電話・メール対応の経験があればOK!私服で働けるのも嬉しいポイントです。
残業も月10時間程度と少なめなので、プライベートとの両立も可能です。

勤務地は大通駅徒歩3分とアクセス抜群!
時給1550円で、土日祝含む週5日のシフト制(早番・遅番あり)となります。

皆様のご応募、心よりお待ちしております!☆

職種 商品在庫や注文キャンセルなどの問い合わせ/A02277I
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 時給1550円
交通費 交通費支給
就業時間 08:50~17:40

13:10~22:00

・残業月10時間程度

・試用期間なし
勤務日数 週5日〜
入社日 2025年10月1日
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 土日祝含む週5日
勤務地 札幌市中央区
通勤 大通駅から徒歩3分
研修 1カ月~1カ月半ほど
服装 私服OK
全体に対する備考

■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■受動喫煙対策有(屋内禁煙)
喫煙所の設置については派遣先により異なります。面談時に詳細をお伝えいたします。

■雇用保険
・初月加入
■社会保険
・基本的には即日加入(例外あり)
※詳細は面談時にお伝え致しますね

【その他福利厚生】
■食材宅配サービス「Oisix」の割引
■家事代行サービス「CaSy」の割引

お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。

仕事NO. A02277I