【高時給1400円】未経験OK!アパレル企業の社内サポート★|服装自由◎
/
アパレル業界で活躍!おしゃれな職場で働こう♪
駅チカで通勤ラクラク!大通駅から徒歩5分☆
未経験でも安心!充実の研修と丁寧なフォロー体制あり◎
\
【お仕事内容】
アパレル店舗のスタッフさんをサポートするヘルプデスクのお仕事です!
POSレジやPC・タブレットの操作方法、エラーに関する
お問い合わせに対応していただきます。
【具体的には…】
・レジ操作でエラーが出た際の対応
・商品検索システムの使い方案内
・パソコンのパスワード忘れに関するサポート
・その他、IT機器の操作に関するお問い合わせ全般
・お客様の困りごとを解決するやりがいのあるお仕事です!
【応募スキル】
・未経験OK!
・PC基本操作ができる方
\アパレル好きにはたまらない!/
アパレル店舗で働くスタッフさんをサポートするお仕事なので
ファッションに囲まれた環境で働けます♪.
社員さんもフランクな方が多く、アパレル気質で話しやすい雰囲気ですよ!
\未経験でも安心のサポート体制/
事業所運営が長いため、マニュアルやフォロー体制はバッチリ整っています◎.
約1か月の研修があるので、PCの基本操作ができれば未経験でも安心してスタートできます!
\働きやすいシフト&好条件/
時給1400円+交通費支給と高待遇!
土日祝含む週5日シフト制で、早番・遅番のバランスを考慮したシフト作成!
残業は月10時間以内と少なめです◎
13:55~23:05のシフトは残業なし&終電考慮で安心です.
服装は私服OKなので、自分らしいスタイルで働けますよ♪
| 職種 | アパレル企業の社内ヘルプデスク/A02205I |
|---|---|
| 雇用形態 | 一般派遣 |
| 給与 | 時給制 時給1400円 |
| 交通費 | 支給あり |
| 就業時間 | 07:55~17:05 08:55~18:05 13:55~23:05 ※試用期間無し ※残業はほぼ無し。遅番でも終電に間に合うようにしております。 |
| 勤務日数 | 週5日〜 |
| 入社日 | 入社日相談可能! |
| 勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
| シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含む週5日シフト制 |
| 勤務地 | 札幌市中央区 |
| 通勤 | 大通駅徒歩3分 |
| 研修 | 業務研修1か月(座学、OJT) |
| 服装 | 私服OK(極端に明るい頭髪、露出の多い服装などはNG) |
| 全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
| 仕事NO. | A02205I |
