【時給1500円】総合ガス企業での社内ヘルプデスク|一次対応のみ・研修あり
★おすすめポイント
◎未経験でも安心!充実の研修期間でスキルアップ♪
◎土日祝はお休み!プライベートも充実できる環境です☆
◎私服勤務OK!自分らしく働けるのが嬉しいポイント◎
【お仕事内容】
総合ガス企業でのお仕事です!
社員の皆さんが快適に業務を進められるよう、PCや社内システムに関する「困った!」に対応して頂きます。
外部の方からの問い合わせは一切ありません!
【具体的には…】
・社員さんからのPCや周辺機器に関するお問い合わせ一次対応
・社内ポータルサイトや各種社内システムの使い方に関するご案内
・Office365の操作方法やトラブルシューティング
・ログインできない、ネットワークエラーなどの一次受付・調査
・電話やメール対応(メール7割:電話3割で落ち着いて対応できます♪)
【職場環境/その他】
\働きやすさ抜群/
平日のみ週5日勤務!9:00~17:40のシフトがメインなので、生活リズムも整えやすいですよ。
残業も月10h程度と少なめなので、お仕事後も自分の時間を大切にできます。
\安心のサポート体制/
一次対応で分からないことは、先輩がしっかりフォロー&エスカレーション!
約1ヶ月の研修期間があるので、未経験の方も安心してスタートできます。
PCの基本操作と電話・メール対応経験があればOKです!
\アクセス良好/
大通駅から徒歩2分!駅チカで通勤もラクラク♪
時給1500円と高時給も魅力的!新しいことにチャレンジしたいあなたを応援します☆
職種 | 総合ガス企業向け社内ヘルプデスク/A0233C |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1500円 |
交通費 | 別途支給(規定あり) |
就業時間 | ①9:00~17:40 ②11:20~20:00 ③8:30~17:10 ※①がメイン|②③は月初2日間のみのシフトです ※残業は月10時間以内を想定 ※試用期間なし |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日 ※土日祝休み |
勤務地 | 札幌市中央区 |
通勤 | 大通駅 徒歩2分 |
研修 | 約1ヵ月 |
服装 | 私服 |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い ■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須 ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。 ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) 喫煙所の設置については派遣先により異なります。面談時に詳細をお伝えいたします。 ■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね 【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | A0233C |