【時給1320円】郵便局員さんからの請求手続き問合せ|週4~OK◎
/
年末年始休暇あり◎プライベートも充実できます♪
未経験OK!充実の研修で安心スタート☆
週4日~・残業ほぼ無しでワークライフバランスも◎
\
【お仕事内容】
生命保険の郵便局向けヘルプデスクで
郵便局社員からの保険金請求に関するお問合せ対応をお願いします!
【具体的には…】
・郵便局員の方からの電話対応(保険金請求に関する問合せ)
・システムの操作方法、必要書類、請求書の書き方などのご案内
・問合せ内容をシステムに入力、記録
・担当外の問合せは、関係部署へスムーズに連携!
未経験の方でも安心!
丁寧な研修があるので、安心してスタートできますよ♪
【応募スキル】
・PCの基本操作ができる方(文字入力・マウス操作)
\服装について/
カジュアルな服装OK!オシャレを楽しみながら働けます♪
\駅チカで通勤便利♪/
大通り駅から徒歩3分!通勤ラクラクです♪
雨の日も安心ですね♪
しっかりとした研修でスキルアップできます!
未経験の方でも安心してスタートできますよ☆
少しでも興味を持たれた方、まずはお気軽にご応募ください♪
あなたのご応募をお待ちしております!
| 職種 | 保険に関する社内ヘルプデスク/A01149C |
|---|---|
| 雇用形態 | 一般派遣 |
| 給与 | 時給制 時給1320円 |
| 就業時間 | 平 日 ①8:50~17:00 ②8:50~18:00 実働7または8時間(休憩70分) ※残業なし ※試用期間なし |
| 勤務日数 | 週4日〜 |
| 入社日 | 2026年1月19日 |
| 勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
| シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含む週4~5日 ※年末年始休暇12/31~1/3 |
| 勤務地 | 札幌市中央区 |
| 通勤 | 大通駅から徒歩3分 さっぽろ駅から徒歩5分 |
| 研修 | 【入社当日】9:50~13:30 【座学】1/20~2/12 【OJT】2/13~3/18 ※8:50~18:00|平日週5日(土日祝やすみ) |
| 服装 | 私服OK♪ |
| 全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
| 仕事NO. | A01149C |
