【ほぼ電話なし♪】未経験大歓迎★大手不動産会社の事務スタッフ|マニュアル完備!
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マニュアル完備でガッチリサポートいたします!
デビュー後の管理者も面倒見のいい人ばかり♪
平日のみでプライベートの予定も立てやすい(^_^)
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【お仕事内容】
大手不動産会社での
不動産管理に関するお仕事をお任せします!
【具体的には…】
・入居時の手続きや仲介会社対応
・仲介会社へ不備書類等の確認電話(5%程度)
・必要書類の契約締結がされているか確認
・契約金の入金確認や仲介業者へのメッセージ送信
・鍵の設置場所/メールBox/宅配Boxの開閉番号の確認
・入居者へマイページの登録・必要書類の提出依頼
・建物管理会社へ入居者名簿をから送信
\アクセス抜群!通勤便利♪/
大通駅より徒歩2分!通勤ラクラク♪
雨の日も安心ですね!駅近なので、買い物のついでにも寄れて便利ですよ♪
\充実の研修制度あり!/
新人研修期間中は毎週1回のフォローアップ面談を行っています!
研修中に聞きにくいことや不安に思っていることを
担当管理者と1対1でお話できる時間を確保して、ガッチリサポートいたします!
デビュー後の管理者も面倒見のいい人ばかりなので安心です(^_^)
一日のやることが決まっていて、マニュアルも完備!
スケジュールに沿ってマニュアル通りに対応→経験や知識、資格がなくてもOKです!
他の拠点と業務分担しているため、業務量が多い時も助け合えます♪
少しでも気になった方は、ぜひご応募ください!
あなたのご応募を心よりお待ちしております♪
| 職種 | 大手不動産会社の事務/A01389J |
|---|---|
| 雇用形態 | 一般派遣 |
| 給与 | 時給制 時給1300円 |
| 就業時間 | 09:50~19:00(実働8時間|休憩1時間10分) ※残業5時間程度 ※試用期間なし |
| 勤務日数 | 週5日〜 |
| 入社日 | 2025年11月17日 |
| 勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
| シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日 ※現状は土日が固定休ですが、2026年4月頃より土日含むシフト稼働となる予定です ※希望休:月3日 |
| 勤務地 | 札幌市中央区 |
| 通勤 | 大通り駅から徒歩2分 |
| 研修 | 【入社日】9:50~13:30 【座学】1週間 【OJT】2週間 上記期間内は土日やすみ※祝日出勤あり |
| 服装 | 私服OK |
| 全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
| 仕事NO. | A01389J |
