\オープニング募集♪/社内システムの問い合わせ・管理のお仕事|時給1490円+交通費!
★おすすめポイント
◎オープニング募集で新しいスタートを切りませんか?♪
◎高時給1490円+交通費支給でしっかり稼げます☆
◎服装自由で自分らしく働ける環境です!
【お仕事内容】
札幌市中央区で、社内ヘルプデスクのお仕事!
お客様であるメーカー様の社内システムを支える、やりがいのあるポジションです。
2026年1月にスタートする新しいプロジェクトのオープニングメンバーとして、一緒にチームを作り上げていきましょう!
【具体的には…】
・社内PCや業務システム、アプリケーションの管理業務(アカウントやライセンスなどの資産管理)
・業務システム、アプリケーションの利用申請受付
・上記に関連した問合せ対応(電話、メール対応)
※新規立ち上げのため、業務範囲が多少変更になる可能性もございます。
コールセンターのオペレーター経験があれば、スキルを活かせますよ!
【職場環境/その他】
\長期安定して働きたい方必見!/
平日週5日勤務で、2パターンのシフト制。
残業は月10時間程度と少なめ。
遅くても18:00までの勤務なので、プライベートとの両立も安心です。
1ヶ月の研修期間があるので、未経験の方でも安心してスタートできます。
\アクセス抜群!/
大通駅から徒歩5分とアクセス良好!通勤もラクラクです。
\働くメリット/
高時給1490円に加えて交通費も支給!
頑張った分はしっかりお給料に反映されます。
服装自由なので、毎日のファッションも楽しめますよ!
PCの基本操作ができればOK!
| 職種 | 社内システムの問い合わせ・管理/A02285I |
|---|---|
| 雇用形態 | 一般派遣 |
| 給与 | 時給制 時給1490円 |
| 交通費 | 時給と別途支給あり |
| 就業時間 | 08:30~17:15 09:00~18:00 ※残業は10時間以内程度 ※試用期間無し |
| 勤務日数 | 週5日〜 |
| 入社日 | 2026年1月5日 |
| 勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
| シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日勤務 |
| 勤務地 | 札幌市中央区 |
| 通勤 | 大通駅から徒歩5分 |
| 研修 | 1か月間実施予定 |
| 服装 | 服装自由 |
| 全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
| 仕事NO. | A02285I |
