【メール多め】アパレル在庫のシステムヘルプデスク*開始日相談OK!
/
即日開始希望も歓迎!
未経験から始められます(^^♪
\
▼お仕事内容
アパレル業界で使用している受発注システムの
ヘルプデスクのお仕事をお任せします!
~よくあるお問い合わせ~
「システムの利用をしようとしたらロックがかかってしまった」
「発注依頼したのに届かない。現状の納品状況を教えて欲しい」
「二重で発注してしまったので、片方をキャンセルして欲しい」
上記のようなお問い合わせに
お電話・メールで対応していただきます◎
(電話6割:メール4割)
専用システムになりますが、アパレル業界の
経験がある方はご存じかもしれません♪
業界未経験でもOK!
複雑なシステムではないのでご安心ください◎
▼応募条件
PCの基本操作ができればOK!
▼職場環境
・20代~50代活躍中!
・在籍人数 約10名
・服装自由なのでおしゃれやネイルもOK♪
| 職種 | アパレル会社さんの在庫に関する社内サポート(ヘルプデスク)/A02206I |
|---|---|
| 雇用形態 | 一般派遣 |
| 給与 | 時給制 1350円 |
| 交通費 | 定期代支給 |
| 就業時間 | 10:00~19:00(休憩70分) ※試用期間無し ※残業ほぼなし |
| 勤務日数 | 週5日〜 |
| 入社日 | 随時入社 |
| 勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
| シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日勤務 ※土日祝休み |
| 勤務地 | 札幌市中央区 |
| 通勤 | 南1条西6丁目(大通駅徒歩3分) |
| 研修 | およそ1ヵ月程度 |
| 服装 | 私服(極端に明るい頭髪、露出の多い服装などはNG) |
| 全体に対する備考 | ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い ■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須 ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。 ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) 喫煙所の設置については派遣先により異なります。面談時に詳細をお伝えいたします。 ■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね 【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
| 仕事NO. | A02206I |
