【経験者歓迎】法人向けシステムのヘルプデスク|日祝固定休み
/
コールセンター経験者歓迎♬
高時給でしっかり稼げるお仕事です(^^)/
\
▼お仕事内容
クラウド人事労務サービスに関する
お問い合わせ対応をお任せします!
<具体的には・・・>
サポート対象にラインナップされている
勤怠管理システムや会計システムなどの
初期設定支援、ご利用中の操作方法や
トラブル対応など、お困りごとをトータルで
サポートを行います。
お電話の相手は個人のお客様ではなく、
企業のご担当者なのでご安心ください◎
会計や労務の知識はなくても大丈夫です(^^♪
▼応募条件
コールセンターでの就業経験がある方
< 20代~50代活躍中! >
幅広い年齢層が経験活かして活躍中!
< 固定休みあり♬ >
日祝は固定でお休みです!
プライベートの予定も立てやすいのも
うれしいポイントです(^^)
< ワークライフバランス◎ >
コールセンターですが勤務時間は1シフト!
18時終了なのでプライベートも充実☆彡
職種 | 法人向けサービスのヘルプデスク/B1402C2405 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1350円~1400円 |
就業時間 | 9:00~18:00 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2024年5月20日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 月~土の間で週5日勤務 ※日祝は固定でお休み |
勤務地 | 仙台市青葉区 |
通勤 | 仙台市営東西線 青葉通一番町より徒歩5分 |
研修 | 約2ヶ月程度 ※土日祝休み |
服装 | ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | B1402C2405 |