【 時給1500円】電話ナシ!!大手総合電機企業社員からの問い合わせ対応|未経験OK!
/
未経験OK!PC関連のサポートでスキルアップ♪
仙台駅徒歩10分!通勤ラクラク&周辺施設も充実☆
しっかり研修&OJTあり!安心スタートできます!
\
【お仕事内容】
大手メーカーのPCを、大手総合電機企業で働く社員の皆様へ展開するプロジェクトで
サービスデスクとして活躍していただきます!
PCの申請代行や、PCの仕様に関するお問い合わせに対応していただきます。
【具体的には…】
・PC申請代行業務:システム上でユーザーからの申請内容を確認し、PC設定などを行います。
・PC仕様に関するお問い合わせ対応:システム上で、ナレッジや管理者、クライアントと連携
・ノンボイス対応:電話ではなく、システム上でのやり取りが中心
・手順書完備:作業は手順書通りに行っていただくので、未経験の方でも安心
【応募資格】
・未経験OKです!(^^)!
\未経験でも安心の研修制度!/
約3週間の丁寧な研修&OJTをご用意。
先輩スタッフや管理者がしっかりサポートしますので
コールセンター未経験の方も安心してスタートできます。
\快適な休憩スペース!/
休憩室にはTV、格安自販機、無料Wi-Fiを完備!
ビル内には飲食店やコンビニ、病院もあるので、快適に過ごせます。
ロッカーや休憩室もあるので、荷物の管理もバッチリです!
あなたのPCスキルを活かして、新しいキャリアをスタートしませんか?
ご応募お待ちしております!♪
職種 | 大手総合電機企業社員からの問い合わせ対応/B1422J |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1400~1500円 |
交通費 | 交通費上限金額12827円まで(74円×実労働時間) |
就業時間 | 09:00~18:00 ※就業時間は下記のシフト制に変更となる可能性あり ①09:00~18:00 ②09:30~18:30 ③10:00~19:00 ④11:00~20:00 ⑤12:00~21:00 ※残業月10時間 ※試用期間なし |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年8月18日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日+祝日の週5日シフト制 ※土日休み |
勤務地 | 仙台市青葉区 |
通勤 | 仙台駅から徒歩10分 |
研修 | 平日のみ約3週間(OJT含) ■初日~1週目 勤務ルール、PC操作、業務手順書を用いた説明 ■2週目~3週目 先輩スタッフや管理者の業務を実際に見学しながら研修 ■3週目~ クライアント指定の業務専用端末やアカウント準備が整うため 管理者がその場でフォローしながら実業務のOJT開始 ※進捗状況により前後する可能性あり |
服装 | ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | B1422J |