【高時給1300円】カーディーラー向け*顧客管理システムの問合せ受付|駅チカ徒歩5分
/
 未経験でも安心!充実の研修とフォロー体制あり☆
 PC操作が得意な方、大歓迎!タイピングスキルを活かせます♪
 土日祝も稼働!シフト制で働きやすい環境です。
\
【お仕事内容】
来店顧客管理システムに関するお問合せ受付業務をお願いします!
全国のカーディーラー様がお客様です。
【具体的には…】
・お客様からのシステム操作に関するお問合せ対応
・FAQに沿った回答、不明点のヒアリング
・システム導入企業様へのフォローコール
・状況に応じたバックオフィス業務(スポット架電、ツールインストール等)
・専用システムへの受電対応、後処理
【応募スキル】
・PCの基本操作が問題ない方
・コールセンターの受信業務経験のある方
・シフトを遵守し安定して働ける方
・週4~5日、安定して勤務できる方!
\働きやすさ抜群/
9:00~18:00のワンシフト!
午後は比較的落ち着くので、研修や自習の時間も取りやすいですよ。
年末年始・お盆・GWはカレンダー通りの休みなので、プライベートとの両立も◎
\スキルアップも/
お客様対応だけでなく、フォローコールや
バックオフィス業務にも携わることで、幅広いスキルが身につきます。
困ったときはリーダーがしっかりサポートするので、未経験でも安心です!
スキルを活かして、カーライフを支えるお仕事にチャレンジしませんか?
ご応募お待ちしております!☆
| 職種 | カーディーラーのヘルプデスク/B0221I | 
|---|---|
| 雇用形態 | 一般派遣 | 
| 給与 | 時給制 時給1300円 | 
| 交通費 | 規定支給 | 
| 就業時間 | 09:00~18:00(休憩60分) | 
| 勤務日数 | 週4日〜 | 
| 入社日 | 2025年11月4日 | 
| 勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) | 
| シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含む週4~5日 | 
| 勤務地 | 仙台市青葉区 | 
| 通勤 | 青葉通一番町駅から徒歩5分 | 
| 研修 | 座学3営業日 ロープレ1営業日 OJT5営業日 | 
| 全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 | 
| 仕事NO. | B0221I | 
