【未経験OK】スポーツ用品店の社員向けヘルプデスク|長期◎
/
未経験からスタートOK!
時給と別に定期代支給あり◎
\
▼お仕事内容
スポーツ用品販売店舗の従業員さんからの
お問い合わせ窓口のお仕事です!
~よくあるお問い合わせ例~
「POSレジの金額が合わない。」
「入出金機の操作方法がわからない」
「ハンドスキャナがスキャンしても読み取りできない」
「スマホをなくしてしまった・・・」
「PCにログインできない、NWに繋がらない・・・」 など!
業務で使うPC・スマホ・POSレジ等に関する不具合や
操作の問い合わせが入ってくるので、
状況をヒアリングしてご案内をお願いします(^^♪
ナレッジが充足しており、
IT未経験の方でも活躍いただける環境が整っているので安心です◎
▼応募条件
基本的なPC操作ができればOK!
オフィスワークの経験は不問です♬
▼職場環境
*20代~40代活躍中!
*職場設備も充実◎
広々したリフレッシュルーム(冷蔵庫・電子レンジ・ポット完備)、
足を伸ばしてくつろげるソファー、携帯の充電スポットや
定価よりお得な自販機などもあります♬
*大通駅最寄りなのでアクセス良好!
気になる方はお気軽にご応募ください☆彡
職種 | スポーツ用品店向け社内ヘルプデスク/A02233I2505 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1400円 |
交通費 | 交通費定期代支給 |
就業時間 | 9:00‐18:00 13:00-22:00 ※試用期間無し ※残業月10時間以内 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含む週5日シフト制 |
勤務地 | 札幌市中央区 |
通勤 | 大通駅徒歩3分 |
研修 | 業務研修1か月ほど、習熟度に合わせて研修を実施 |
服装 | 私服 |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 |
仕事NO. | A02233I2505 |