【時給1400円】ドラッグストアの従業員向け*ヘルプデスク|長期で安定 |ワクプレfit

jobsearch

【時給1400円】ドラッグストアの従業員向け*ヘルプデスク|長期で安定


 ドラッグストア・調剤薬局の従業員様をサポート!
 未経験でも安心!1ヶ月の丁寧な研修あり!ITの知識がなくても大丈夫♪
 駅チカで通勤ラクラク!大通駅から徒歩3分という好立地です☆

【お仕事内容】
ドラッグストアや調剤薬局で働く従業員の方々が
利用するPCや社内システムに関するITサポート業務をお願いします。

【具体的には…】
・従業員様が利用するPCや社内システムに関するお問い合わせ対応
・基本的な操作方法や、障害、不具合に関するサポート
・ドラッグストアのアプリやオンラインストアを利用するユーザー様サポート
・利用方法のご案内や不具合に関する問合せサポート
・電話、メールそれぞれでの対応

【応募スキル】
・基本的なPC操作ができる方
・電話、メール対応経験がある方

\未経験者歓迎/
ITの専門知識は不要です!
基本的なPC操作と電話・メール対応の経験があれば、どなたでもチャレンジできます。
入社後の丁寧な研修で、業務に必要な知識やスキルをしっかり習得できます!

\働きやすいシフト/
土日祝含む週5日のシフト制で、あなたのライフスタイルに合わせて働けます。
メインシフトは「8:20~17:10」または「12:10~21:00」の2パターン。
繁忙期には「11:00~19:50」のシフトもございます。
月10時間程度の残業がありますが、プライベートとの両立も可能です♪

\アクセス抜群/
勤務地は大通駅徒歩3分と、アクセス良好!
通勤の負担も少なく、快適に働ける環境です。
入社日もご相談可能なので、お気軽にご応募くださいね!

皆様のご応募お待ちしております(^^♪

職種 ドラッグストアの従業員からの問合せ対応/A02145I
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 1400円
交通費 支給あり
就業時間 メインシフト

・8:20~17:10

・12:10~21:00

繁忙期(月末月初)などは下記シフトもあり

・11:00~19:50

※残業月10時間程度あり

※試用期間なし
勤務日数 週5日〜
入社日 入社日相談OK!早めに入社できる方大歓迎!
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 土日祝含む週5日 シフト制

※シフト固定不可
勤務地 北海道札幌市中央区
通勤 南2条西2丁目(大通駅徒歩3分)
研修 研修期間1カ月ほど

研修中は9:00-17:50

土日祝休みになります!
服装 私服OK♪
全体に対する備考

■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■受動喫煙対策有(屋内禁煙)
喫煙所の設置については派遣先により異なります。面談時に詳細をお伝えいたします。

■雇用保険
・初月加入
■社会保険
・基本的には即日加入(例外あり)
※詳細は面談時にお伝え致しますね

【その他福利厚生】
■食材宅配サービス「Oisix」の割引
■家事代行サービス「CaSy」の割引

お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。

仕事NO. A02145I