【時給1400円】ドラッグストアの従業員向け*ヘルプデスク|長期で安定
/
ドラッグストア・調剤薬局の従業員様をサポート!
未経験でも安心!1ヶ月の丁寧な研修あり!ITの知識がなくても大丈夫♪
駅チカで通勤ラクラク!大通駅から徒歩3分という好立地です☆
\
【お仕事内容】
ドラッグストアや調剤薬局で働く従業員の方々が
利用するPCや社内システムに関するITサポート業務をお願いします。
【具体的には…】
・従業員様が利用するPCや社内システムに関するお問い合わせ対応
・基本的な操作方法や、障害、不具合に関するサポート
・ドラッグストアのアプリやオンラインストアを利用するユーザー様サポート
・利用方法のご案内や不具合に関する問合せサポート
・電話、メールそれぞれでの対応
【応募スキル】
・基本的なPC操作ができる方
・電話、メール対応経験がある方
\未経験者歓迎/
ITの専門知識は不要です!
基本的なPC操作と電話・メール対応の経験があれば、どなたでもチャレンジできます。
入社後の丁寧な研修で、業務に必要な知識やスキルをしっかり習得できます!
\働きやすいシフト/
土日祝含む週5日のシフト制で、あなたのライフスタイルに合わせて働けます。
メインシフトは「8:20~17:10」または「12:10~21:00」の2パターン。
繁忙期には「11:00~19:50」のシフトもございます。
月10時間程度の残業がありますが、プライベートとの両立も可能です♪
\アクセス抜群/
勤務地は大通駅徒歩3分と、アクセス良好!
通勤の負担も少なく、快適に働ける環境です。
入社日もご相談可能なので、お気軽にご応募くださいね!
皆様のご応募お待ちしております(^^♪
職種 | ドラッグストアの従業員からの問合せ対応/A02145I |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1400円 |
交通費 | 支給あり |
就業時間 | メインシフト ・8:20~17:10 ・12:10~21:00 繁忙期(月末月初)などは下記シフトもあり ・11:00~19:50 ※残業月10時間程度あり ※試用期間なし |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 入社日相談OK!早めに入社できる方大歓迎! |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含む週5日 シフト制 ※シフト固定不可 |
勤務地 | 北海道札幌市中央区 |
通勤 | 南2条西2丁目(大通駅徒歩3分) |
研修 | 研修期間1カ月ほど 研修中は9:00-17:50 土日祝休みになります! |
服装 | 私服OK♪ |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | A02145I |